忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日の記事に続きまして、私的に"面白い!"と思った動画作品を挙げてみようかと思います^^b(全て"MAD"ですね^^;)。
…尚、『YouTube』は画質が落ち気味&1本辺り10分前後の容量制限(?)がありますので、保存なさる場合は『ニコニコ動画』の方がよろしいかもね?^^

まずは、『ムトゥ・踊るマハラジャ』をご存じなら、より素敵な一時が過ごせる…かも?^^;

【MAD】らじ☆すた(ニコニコ動画)


あの映画がこんなに変わるなんて…><;(※コメント非表示推奨です★)

トトロのなく頃に(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5102
※アップされていた方が削除なさいました★

ロボ好きには堪らないかも? "勇者"のために"GONG"を!

FINAL GONG(ニコニコ動画)

ちなみに、使用されてる曲は『第3次スーパーロボット大戦α ~終焉の銀河へ~』のOPENING・『GONG』ですね ♪

そして最後に、私の最近のお気に入りの"MAD"アニメの詰め合わせを^^b

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集+α(ニコニコ動画)

合計で21分ありますが、それが全然長く感じないくらい、どれも出来がいいです☆(再生数が10万超えているのが、それを証明してますですね~♪)。
合間の"CM"も最高のアクセントになってますしね(特に5分40秒からのは…卑怯(褒め言葉)ですよ、これ^^;)。
ちなみに、元ネタが分かりましたのは半分もありませんでしたけど、それでも笑い転げてました^^;
(ところでマダム、いつの間に『きらりん☆レボリューション』にご出演なさったですか?)
!?…ちょっとレミちゃん、これ私じゃないわよ><;

如何でしたでしょうか?
また機会がございましたら、取り上げてみますね^^
(と言うかです、マダムは真の目的が別の所にあるのを隠してますです><;)

拍手[0回]

PR

随分以前にcatチョコさんから受け取っておりましたMusical Batonですけど、『返り血マダムカップ』の方で忙しく、こんなに遅れてしまいました><;
という事で、さらっと書いてみたいと思います☆

1.PCに入っている音楽ファイルの容量
純粋に歌や音楽だけ(『PSO-BB』のBGM等を除く)でしたら、99.7MBのようです。

2.今、聞いてる曲
特にございません^^;

3.1番最近買ったCD
最後に購入致しましたのは、Porno Graffitti『BEST BLUE'S』ですね♪(…全然最近ではありませんね^^;)

4.よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
とりあえず、思い入れのある1曲を挙げてみます☆

・『ラストダンスは私と』(越路吹雪さん、萩原健一さんetc)
皆さん、1度はお聞きになられた事があるかもしれませんが…分かった方は、そこで「古過ぎ~」とかおっしゃらないように^^;
これは、前作のPC版PSOで、お友達が次々と『FF11』に移行され、1人お留守番をしていた頃によく頭を過ぎりました…。
ちなみに、私の中で1番印象が強いのは、『いつかギラギラする日』(深作欣二監督作品)のエンディングで萩原健一さんが歌ってらっしゃったバージョンですね。
という事で、『YouTube』よりLiveでの映像を貼っておきます^^b

萩原健一Live 『ラストダンスは私に』(YouTube)


…これ以外にも幾つかございますが、どれも古傷に差し障りがあるような曲ばかりですので、あえて伏せさせていただきます^^;

これで完了かしら?
あ、"Batonを渡す5人"という項目が残っておりますが、特にお渡しする方もいらっしゃいませんので、私でSTOPとさせていただきます。ご了承くださいませ★

拍手[0回]