忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 (木) 06:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
拾ってくれてサンクスですー。
こういうのってそれなりに的を射ててかなり面白い結果になりますよねーw


無題
Fuu
そうですね~☆
『微妙日記』の再構築中に和めましたよ^^b


コメントを閉じる▲
SKYさんのBlogで、『二つ名メーカー』というページが紹介されておりましたので、私達7名(+α)で試してみました☆
(エー、マダムには既に"返り血マダム"があるではありませんですか★ それに7名+αって、ばかジェイソンとかもですか^^;)
そうよ? せっかくだもの。という事で結果発表~♪

・Fuu…暴風貫通(リボルバーダンス)

あう~、"血"が欠片も入らなかったわ><;
(また恐ろしい事をおっしゃってるです^^; まあ、『微妙日記』の内容を考えますですと、ある意味では正しいかもですよ?)

・レミ…錯乱災厄(カラミティクライシス)

う~ん、これもある意味納得出来るかも☆
(エー、酷いですマダム><;)

・リュキア…極限立体(キュービックエクリプス)

これは…リアクションに困るわね~^^;
(はにゅ~★)

・Fuu-007…凍結戦機(プレデターサイレンス)

あ、これはOKでしょう^^b フローズンシューターもありますし☆
(でも、それを失くされたというお話でしたですけど★)

・アイカ…拡散命題(ジャンキーパラダイス)

私達の中で唯一、マテの個数間違いをしていないから…OK?^^;
(それもどうかと思いますですけど^^;)

・Jason…禁断錯綜(アシッドシャッフル)

まあ、ある意味"禁断"の存在ですからね☆
(迷走も激しいですし^^;)

・フェンネル…詩的交響曲(ショットガンパルス)

3代目"返り血マダム"にしては、綺麗過ぎかも★
(そんな事ありませんですよ、フェンネルさんはお優しくてまともですから♪)
…(キロリ)…何か仰って、レミちゃん?^^
(わう~><;)

・(おまけの)本名…電波執行官(ダンシングペナルティ)

あはっ、これはOKでしょう~♪
(そうですね~、私もそう思いますです☆)

こうして見ますと、中々的を得ている気もしますね~^^;

拍手[0回]

PR

【2008/01/25 (金) 22:04】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
SKY
拾ってくれてサンクスですー。
こういうのってそれなりに的を射ててかなり面白い結果になりますよねーw


無題
Fuu
そうですね~☆
『微妙日記』の再構築中に和めましたよ^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
拾ってくれてサンクスですー。
こういうのってそれなりに的を射ててかなり面白い結果になりますよねーw
2008/01/26(土) 20:59 | URL  | SKY #92cc9c2d0c[編集]
[管理者用 返信]

無題
そうですね~☆
『微妙日記』の再構築中に和めましたよ^^b
2008/01/26(土) 21:38 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック