忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/30 (火) 02:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
葵弓
そうそう、今日発売だったんですよねーー>ラストレムナント

リンク先のコメントを自分も拝見させていただきましたが、好評なコメントが多いようで、自分の注目度(本体ごと買う度、とも言える!)も上昇中です

出費の見込まれる年末年始前じゃなければなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


無題
Fuu
そうですね~、何かと物入りな時期ですから★

ですから、そろそろ(可能かどうかは分かりませんけど)安く購入出来る方法ですとか、個人的ソフトレビュー等も書かないといけませんね^^;


コメントを閉じる▲
先日の日記では、←サイドのリンク再編につきましてお話させていただきましたけど、本日は→サイドにございます"支援リンク"の件です。
こちらは、個人的に応援したい"時事(?)"モノを集めてございます☆

まず、今1番の重要問題である"国籍法改悪案"の情報を、より多くの方に知っていただく為に、まとめWikiのリンクを追加致しております(現在はございません★)。
しかも、この『微妙日記』を開きましたら絶対に眼にされる位置にです。
(『痛いニュース』さんですとか『ハムスター速報 2ろぐ』さんも、開きましたらすぐに見える場所にリンクを張ってらっしゃいますですね☆)
SKYさんはどう動くか色々とお考えでらっしゃいましたけど、とにかくこの問題を皆さんにお知らせするのが最優先事項だと私は思うんですね。ですので、このようにリンクを張って誘導(という言い方もおかしいですけど^^;)する事も、1つの"行動"だと考えました^^b

それに続きましては、X-BOX360で発売されました『RAIDEN FIGHTERS ACES』のBlogPartsであるClockが復活致しております☆
(これは、Clockが貼ってあると便利、だからでしたですよね?)
ん~、実はそれだけでもないのよ? ↓こちらをご覧なさい。

『RF2』フリーズバグに関して(『RAIDEN FIGHTERS ACES』公式Blog)
http://www.success-corp.co.jp/blog/raiden_fighters_aces/2008/11/rf2.html

(あらら、3度目の不具合修正アップデートですか★)
一時期は"呪われた"GAMEとまで呼ばれてました『RAIDEN FIGHTERS』シリーズですから、どうしても一筋縄では済まなかったみたいね^^;
それでも、ここまで対応してくださるなんて事はそうはないわよ?
どこかのGAMEに至っては、11/11&18と2週連続で定期メンテナンス休止という体たらくなんだから><;
そういった意味で敬意を表しまして、Clock復活となった訳です^^b

(後は、マダム的に期待のGAMEソフト2本の公式HPですね☆)
そうね~、『7TH DRAGON』につきましてはこれまでも何度か取り上げましたから、今回はX-BOX360『STAR OCEAN THE LAST HOPE』をご紹介致しましょう♪

『STAR OCEAN THE LAST HOPE』E3 2008:Trailer(Gametrailers.com)


『STAR OCEAN THE LAST HOPE』New Trailer(Gametrailers.com)


※ご注意…下の動画では発売日が2009年3月3日になっておりますけど、これは北米での発売日で、日本2009年2月19日に先行販売されます^^b

(あ、そういえば本日は、葵弓さんも気になさってらっしゃったですX-BOX360『THE LAST REMNANT』の発売日ですね☆)
『XNEWS』に書き込まれましたコメントを見ます限りでは、中々好評のようですね^^b
では、おまけでこちらも動画を貼っておきましょうか♪

『THE LAST REMNANT』TGS2008:Exclusive Trailer(Gametrailers.com)

拍手[0回]

PR

【2008/11/20 (木) 16:08】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
葵弓
そうそう、今日発売だったんですよねーー>ラストレムナント

リンク先のコメントを自分も拝見させていただきましたが、好評なコメントが多いようで、自分の注目度(本体ごと買う度、とも言える!)も上昇中です

出費の見込まれる年末年始前じゃなければなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


無題
Fuu
そうですね~、何かと物入りな時期ですから★

ですから、そろそろ(可能かどうかは分かりませんけど)安く購入出来る方法ですとか、個人的ソフトレビュー等も書かないといけませんね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そうそう、今日発売だったんですよねーー>ラストレムナント

リンク先のコメントを自分も拝見させていただきましたが、好評なコメントが多いようで、自分の注目度(本体ごと買う度、とも言える!)も上昇中です

出費の見込まれる年末年始前じゃなければなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/11/20(木) 23:24 |   | 葵弓 #553a8fb8d5[編集]
[管理者用 返信]

無題
そうですね~、何かと物入りな時期ですから★

ですから、そろそろ(可能かどうかは分かりませんけど)安く購入出来る方法ですとか、個人的ソフトレビュー等も書かないといけませんね^^;
2008/11/21(金) 09:26 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック