忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 15:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Monica
引っ越し、大変みたいですねぇ。
お帰りをお待ちしております~><ノ


無題
Taftt
本格的に引越しすか~。
面倒くさそうですけど頑張ってくださいな~。
私も最近はりアル都合でIN率下がってますが10月後半にはまたもと通りになるかと思いますのでそん時ぁまた雑談したり遊んだりしましょー。


コメントを閉じる▲
以前より話に上っておりました、引越しの日程がほぼ決まりました☆
当面は準備等に追われますので、『PSO-BB』に行く率も下がりそうです><;
(出来るだけ頑張ってはみますが…★)

とりあえず、復帰出来るのがいつになりそうかですとか、不確定要素も多くございますので、マスター権限を零さんに一時預けておきます。
チームメンバーの皆さんにはご了承願います★

拍手[0回]

PR

【2005/09/23 (金) 23:40】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
Monica
引っ越し、大変みたいですねぇ。
お帰りをお待ちしております~><ノ


無題
Taftt
本格的に引越しすか~。
面倒くさそうですけど頑張ってくださいな~。
私も最近はりアル都合でIN率下がってますが10月後半にはまたもと通りになるかと思いますのでそん時ぁまた雑談したり遊んだりしましょー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
引っ越し、大変みたいですねぇ。
お帰りをお待ちしております~><ノ
2005/10/03(月) 02:01 | URL  | Monica #9b2b8aee19[編集]
[管理者用 返信]

無題
本格的に引越しすか~。
面倒くさそうですけど頑張ってくださいな~。
私も最近はりアル都合でIN率下がってますが10月後半にはまたもと通りになるかと思いますのでそん時ぁまた雑談したり遊んだりしましょー。
2005/10/04(火) 22:52 | URL  | Taftt #99b2700f96[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック