忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(マダム、"Fuuエモン"の元ネタであるあの方が、再びBlogを開設なさってらっしゃいますですよ☆)

六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/

ふふ、以前と変わらず、堀江さんの書かれるお話は面白いわね~。
安心致しましたし、これからも頑張っていただきたいものです^^b

そうかと思えば、"今さらよく顔出しが出来るわね"という方も…。

我が家も応援! 『PHANTASY STAR PORTABLE』発売記念イベントが開催(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/1217083_1124.html

(どなたか、この方に石を投げる方はいらっしゃらなかったですかね?)
…レミちゃん、気持ちは分かるけど、それはあまりにも危険過ぎでしょう^^;
でも、こちらの記事を見たら、さらに怒りが込み上げてくるかも★

今明かされる『PSO』、『PSU』のトライ&エラーの歴史(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/1217947_1124.html

(ふむふむ、これが噂の"6年間のノウハウの蓄積"ですか~…え~と、根本的な事をツッコミますですけど、どうしてこの方『PSO』の事まで話してらっしゃるんですか? それを語ってよろしいのは、中裕司さんだけでしょうです?)
そう、まずそこからおかしいのよ★
それともう1つ、『うにバース』の運営の不手際云々の事は仰ってるんだけど、GAMEの内容自体がダメだった事については何も問題と思ってらっしゃらないようなのよね。
(まあ、講演内容が内容ですから言及されなかっただけかもしれませんですけど、本当はGAMEの面白さ自体が運営で1番重要な筈ですからね^^;)

そして最後に、「スタッフのメンタルケアも必要」とか仰ってますけど、それはこの記事が実はご自分の事だからなのかしら?^^

「2ちゃんで"死ね、金返せ、逝ってよし"と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936724.html

(Amazonがそのまま『うにバース』ですから、皆さんもそう思われたのでしょうね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック