忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日取り沙汰されております、中国によるチベット自治区の武力弾圧(あえてこう書きます)。
でも、それについて私達はどれだけの知識を持ち合わせているのでしょう?
まずは、こちらをご覧くださいませ★

ブーンはチベットについて何も知らないようです(ハム速 2ログ)
http://hamusoku.com/archives/08791.html

中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(YouTube)


…眼を背けたくなる画像もございますが、これが実情なのです><;
この事を、私達はずっと記憶しておかなければならないのではありませんか?

(それに致しましてもです、こんな事を行う国でオリンピックが開催されるですとは、何が基準で選ばれたのか分かりませんです★)
本当にその通りよね~。だから個人的には、日本を挙げてのボイコットに賛成^^b
ついでに、ボイコット反対派の方(特にマスコミに多い)の大義名分に"スポーツと政治は別"がありますけど、私に言わせていただければ別ではありません。
それは既に、サッカーの『FIFA WORLD CUP』で一目瞭然の筈ですよ?
(逆に考えますですと、マスコミが『FIFA WORLD CUP』を大々的に取り上げて全国に知らしめたおかげで、矛盾が浮き彫りになった形ですね☆)
まあ、これも1つの自業自得かしら?^^

そんな中、参加選手の方達からではなく、別の側面からボイコットをなさる方がいらっしゃいます☆

埼玉の世界一砲丸作り職人「北京五輪提供しない」(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/03/25018226.html?p=all

そして、こちらの"アスリート"の方も^^

野口健公式サイト
http://www.noguchi-ken.com/

チベット動乱~北京五輪出場への条件~(野口健公式Blog)
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51052593.html

…お立場をお察し致しますと、非常に書き難い事だと思います★
それでも、仰らずにいられなかったのでしょう…であれば、私もその"意気"に応えるのが当然でしょう?^^b
それで、今回の記事を掲載致しました。

どうぞ、この記事をご覧になられた皆さん、ご自分の出来る範囲内で十分ですから、"チベットの真実"をお伝えください。
そして、声高に「Free Tibet!」を訴えてください。
それが、私のお願いです><;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック