忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日から、『mixi』の日記に『YouTube』の画面が直接貼れるようになったんです。
以前も出来ていたような気がしましたけど、『YouTube』に怒られた(機嫌を損ねた?)のを機に『mixi動画』のみに絞るというスタンスに変わったとお聞きしたような…。
その証拠に、笠原社長はこんな強気な事をおっしゃってましたね★

mixi動画"国内最大級"…投稿『ニコニコ動画』の上(iza)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/51176/
※現在は消えております。

…う~ん、結局『mixi動画』が"好くも悪くも開かれたモノではない"事が、こういう事態に繋がったのではないかしら?
投稿数国内最大~と謳ってらっしゃっても、我が子の運動会のビデオ等では他の方が観ようという気にはならないでしょうに★(実際、これ多いですよね^^;)。

まあ、私と致しましては、今回の決定は素直に喜ばしい事ではあります。
この『微妙日記』も持っている身と致しましては、その場で動画が表示された方が余計なウィンドウ(タブ)を開かなくて済みますし、見た目のインパクトも全然違うんですよね☆
正直な所、この点だけでも『Livedoor Blog』を利用してきて好かったと思います^^b
(そういえば、『PSO-BB』の皆さんは大多数が『エキサイトブログ』で、画面貼り付けが出来ないんでしたですね^^;)

という事で、これを記念致しまして妖しい動画を張ってみます☆

『ロックマン2』 おっくせんまん!(YouTube)


先日、『ニコニコ動画』で再生100万回を達成した初の素人作成作品(?)。
時折ネット上で見掛ける"おっくせんまん"はこれが元凶、という訳^^;
ちなみに原曲は、『ロックマン2』"ワイリーステージ1"のBGMですね♪

DirectTV-Christmas(YouTube)


…思い切り時期外れですけどね~★
さあ、皆さんはこの中の作品が幾つお判りになりますか?^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック