忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

(え~と、とりあえず今回の記事タイトルの元ネタは、実写映画版『孔雀王』ですか?)
…遅ればせながら、緒形拳さんのご冥福をお祈り致します><;

という事で、まずはこちらの"ありえない"お話を★

健全だと思うサイト 1位『mixi』、2位『モバゲー』(アメーバニュース)
http://news.ameba.jp/domestic/2008/10/18826.html
※現在は消えております。

(エー!? 比較対象が対象ですから捏造とははっきり言えませんですけど、それでもおかしいですよ、これは^^;)
ん~、これが逆順ならまだ正しいと思えるかもしれないわね★

で、この記事が広まりました翌日の事です。

千葉の高校生、『mixi』でサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html

(モウ何度目デスカ、『mixi』『犯罪自慢』"祭り"ハ…)
まあ、この詐欺行為自体は、絶対にどこかで行われるだろうと予想は出来たわよ? 北海道でしたかの西友という、とんでもない前例もありましたし★
(物凄い恐喝行為がありましたですとか何とか…詳細はゲイツさんにお訊きになられるとよろしいかもです^^b)
そして、"おバカさん"はまんまと『mixi』『犯罪自慢』をしてしまうんですね~。
しかも、誕生日が12月の高校生という時点で(留年なさってなければ)18歳未満ですから、『mixi』の規約違反。さらに『前略プロフィール』etcも暴かれて、喫煙写真まで押さえられてます。
(ちなみに、マダムは全て魚拓保存なさってますですね^^;)

こんな"おバカさん"が未だに跳梁跋扈しておりましても、『mixi』"健全サイトNo.1"ですか。凄いですね~___(マダム、棒読みが過ぎますです^^;)。

そして極め付けがこちら…★

また『mixi』でFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!! 学習能力のない人々(ニュース速報アワーズ)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51290753.html

ここでの注目点は、この『犯罪自慢』日記が書かれました日付です。
(10月27日ですか…わ、これってもしかして、上記の高校生の処分等が発表されました後ではありませんですか?^^;)
はい、レミちゃん正解^^b

サイゼリヤで食べてないのにピザ代騙し取った高校生、返金し謝罪。警察からは厳重注意(ニュース速報アワーズ)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51289225.html

これが10月25日の記事ですから、ご自分が同じ『犯罪自慢』を書けばどうなるか、判りそうなモノですけどね★
ちなみに、こちらはおまけですけど、同じく27日に発見されました"万引き日記"も貼っておきましょうか^^b



(え~と、私には読めませんです><;…それに致しましても、これまで取り上げてきました『mixi』関連の記事を見直してみますですと、"健全化の取り組み"という宣言(?)が一層空々しく見えますですね★)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック