忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

「痴漢してるの見ました!」大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102383.html

記事の内容につきましては、本当に酷いお話ですし、自主出頭したという女性が逮捕も実名公表もされないのは不思議でならないんですけど、私が今回取り上げようと考えましたのは、ちょっと違う事からなんです★

と言いますのも、『2ちゃんねる』での書き込みの中で、でっち上げ犯の『mixi』のTOPページ画像が貼られてるんですね。
これまで『微妙日記』で取り上げて参りました(『mixi』関連)の記事でも、大抵はそういった画像が貼られてきた訳ですけど、これを私が行ったらどうなるのか、という事です…もっとはっきり言ってしまいますと、『mixi』で正体を隠して勧誘活動を行っている"標的"のアムウェイ・ディストロビューターのページ画像を貼るのは是か非か、という事なんです。

(『Launch!』シリーズが足踏み状態なのは、マダムの中でこの点が引っ掛かってらっしゃるからなのですか?)
上記のでっち上げ犯のように、既に犯罪者として確定している場合は公開致しましても(たぶん)問題とはならないのでしょうけどね~★
ただ、『アムウェイ観察日記』さんに載っておりました書き込みの中に、

(ここから引用)

ダイヤ以外はHPを持てなくなったんです。ダイヤですら会社に報告が必要なんだそうですよ

(引用終わり)

とあります。という事であれば、『mixi』もHPの一環として捉える事は可能でしょうから、"違反行為"として掲載致しましても特に問題はないとも考えられます☆

『微妙日記』をご覧の皆さんの中で、こういう事にお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。何卒よろしくお願い致します★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック