忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年、私はお友達から『アムウェイ観察日記』さんという、"悪徳マルチ商法"の会社・アムウェイについての『2ちゃんねる』関連スレッドの内容をまとめたサイトを教えていただきました。

先日、そちらに掲載された新着記事を見てみると、「とんでもなく気持ちの悪いBlogがある」と書かれてましたので、Livedoorで検索しましたらすぐに発見出来ました。
それがこちらです↓

Susumu & Hiroko 石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ(12月31日)
http://blog.goo.ne.jp/kokutca/e/61a9f97fc8fb59c9a3d7ebe9903c656c

※『ダイヤモンド』は、アムウェイ内での階級を表す称号のようなモノです。
"階級が高い"と言う事は、それだけ騙してきた証でもあります。

※※注意・この12月31日の記事だけでなく、Blog全体から"毒電波"が滲み出ております。閲覧には十分お気を付けください★

(一部文章抜粋・引用)

絶対に今日結果を出してください。
深夜12時までに、自分の目標である100万PVの発注を上げてください。


(引用終わり)

…大晦日の深夜に、どなたが鍋とか購入すると言うのかしらね?
それこそ、"押し売り"や"騙し"ぐらいしか方法はないでしょう。
(と言うかです、「目標達成」と騒いでますですけど、それは結局、「上位である自分達の儲けを目減りさせるな」と命令しているのと違わないのではありませんですか?)
そう、レミちゃんの言う通り。アムウェイ"ネズミ講モドキ"ですからね。
だからこれは、最終的には"自腹"ででも、と暗に言ってるのよ。
…あ~、なるほど。そういう"必死さ"がミエミエだから、このBlog全体が瘴気に満ちているのね★

(それにしてもです、こんな簡単な事も読み取れない"奴隷信者"の方達は何なのでしょうです?)
…レミちゃん、また随分ときつい事を^^;
まあ、既に破綻しているシステムなのを気付かずに"儲かる"と思い込んでいるか、洗脳されて何も考えていないかのどちらかでしょうね~。
(…マダムも十分酷い事をおっしゃっている気が致しますですけど^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック