忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずごぶさた致しております、『微妙日記』EXです^^;

さて、『PHANTASY STAR ONLINE 2』が7月4日より正式サービス開始となっております♪
前々回の日記でも予告致しましたように、私はShip4に常駐致しております^^b
お探しになる場合は、"ビジフォン端末"の"アークスサーチ"で以下の条件で検索なさってみてくださいね~☆

・プレイヤーサーチ / Fuusama
(…さすがに"Fuu"は取得出来ませんでしたですね^^;)

・チームサーチ / Green Wood
(…また勧誘されない為に設立なさいましたですか★)
そのつもりだったんだけど、もう新生"Green Wood"のメンバーになられた方がいらっしゃいます^^;

※キャラクターサーチは、たぶん候補が多数出ると思いますので、あまりお勧めは出来ませんね~★

次に活動拠点ですけど、基本的にはBlock10にしておりますけれども、現在こちらは"レベル20~29推奨"Blockとなっておりますので、移動も考えないといけないかもしれません★
(そう致しますですと、プレオープンβテストの頃は大人気でした28Block辺りですか? というかです、どうして28Blockは人気になりましたのですか?)
それはもちろん、"428"→"渋谷"の語呂合わせでしょう~。ほら、ゲームタイトルにもあったじゃない^^b

セガ・チュンソフトプロジェクト 『428 ~封鎖された渋谷で~』(公式サイト)
http://chun.sega.jp/428/
(…一応、SEGAさん絡みでもありますですね^^;)

まあ、この辺りは情勢を見極めました上で、対応していく事と致します^^;

では、愉しいアークス生活をお過ごしください^^b

拍手[2回]

PR
ちなみに、私と同じShip4で活動なさってらっしゃる旧『PSO-BB』プレイヤーの方も当然いらっしゃいます☆

"Green Wood"組では、Monicaさん・TRICK STARさん・ガリガリ君@イチゴ味さん・yukaさん☆
(ちなみにです、Monicaさんは、新生"Green Wood"のマネージャーさんでもありますです^^b)

"返り血マダムカップ"方面からは、アルファさん・HALCYONさん・G-Mk2さん☆

その他に、G-Majinさん・みつまめさん・MOKEさん☆

事前に打ち合わせた訳でもありませんのに、意外と揃いましたわね~♪
(…何を仰ってますですか。そう言いつつ、この中のどなたかをShip9から引き抜いたではありませんですか^^;)
あらレミちゃん、引き抜きとは人聞きが悪いわね~★ ちょっと、「Ship4に、これだけ集まってますよ~」とお教えしただけよ?^^b


追記を閉じる▲

後20分程で、『PSO2』プレオープンβテストが始まります☆
私は諸事情によりまして、初日はネットカフェ、土曜日は自宅からの参加となります^^;
(…色々と大変ですよね★)

尚、以前の日記で公開致しました私達の"新生"バージョンですけど、あれから若干の変更がありましたので、お気を付けくださいませ★
(と言いましても、1番の変更点はリュキアちゃんの衣装だと思いますです。マダムと私は殆ど変わってませんです^^;)

では、予告致しました通り、Ship4-Block10にて、お会い致しましょう^^b

拍手[0回]


公式Blogでも告知がなされましたように、『PSO2』のプレオープンβテストが6月15/16日と決定致しました~☆

という事で、今回も私はShip4Block10にて参加を致します^^b
もちろん、その後のオープンβテスト→正式サービスに至りますまで、Ship4常駐の予定です。

お会い出来ました際は、何卒よろしくお願い致します☆

拍手[0回]


エ~、相変わらずの不定期更新で申し訳ございません★
色々と立て込んでおりまして、まったり文章を書く暇が中々出来難い状況です。ご了承くださいませ~。

さて、先月19日から(最終的に)30日まで開催されました、『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテスト、皆さん参加されましたか?
(正直な所、かなりグダグダでしたですよね^^;)
そうね~、通信遅延・切断で、殆どゲームにならなかった状態が続いたから、諦めてしまわれた方も多かったそうだし。
(私達はまだ繋がっていた方だと思いますですけど、それでも厳しかったですからね~★)
まあ、テスト後半で修正が行われて快適になったから、サービスインの時でなくて好かったと言うべきかしら?
(わ~わ~、「『ファンタシースターうにバース』のようにならずに済みました」とでも仰るつもりですか★)
…何も言ってないわよ^^;

という事で、私達はShip4にてクローズドβテストに参加致しておりました☆
(元々活動してましたのがShip4でしたですから、たぶん皆さんの予想通りだったと思いますです^^;)
今後のテスト・正式サービスでもShip4にてプレイ致しますので、お会い出来ました際には、何卒よろしくお願い致します♪

ではここで、"新生"なりました私達を公開致します☆
『twitter』でも1度公開致しましたけど、若干の変更がありましたので、改めまして^^b
まずは私・Fuuから参りますね~☆



(αテストの頃から随分と変わりましたですね~。って、あれれ…修正が入ったみたいという事で、ポニーテールに戻されたのではありませんでしたです~?)
確かに、キャラクタークリエイト体験版では好くなったように見えたんだけど、実際にクローズドβテストで動き回ってみると、やっぱり直ってなかったのよ★
では、続いてリュキアちゃん~☆



(遂にリュキアちゃんもメガネさんですね~♪ "迷探偵のお嬢さん"と呼ばれたりと、かなりの評判です☆)
たぶん、3人の中でリュキアちゃんが1番安定というか、すんなり決まったわね~。
(逆に不安定なのはマダムですけど…★)
では、最後にレミちゃん~☆



(随分と大人びた感じになりましたでしょうです^^b)
…もしかして、今まではその前髪を帽子の中に隠してたのかしら?
(違いますです^^;)

如何でしたでしょう? これでほぼ決定(の予定)ですので、見掛けました時はお気軽にお声をお掛けください^^b

※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

拍手[0回]


え~と、またもごぶさた致しております^^;
Blogの更新も中々出来ず、大変申し訳ございません★

さて、前回は規約上はっきりと書いてはいけない、という訳で、あのような連絡事項になりましたけど、今回は大丈夫ですので、なるべく分かり易く書かせていただきます~。

ただいま行われております『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストに、私も参加致しております☆
テストプレイを行っております場所は、前回と同じ、Ship2・Block20です。
もしも、私をご存じの方がいらっしゃいましたら、足をお運びいただけますと幸いです^^b

また、上手く探せないという場合には、ロビーや広場にあります"ビジフォン端末"を使いますと、プレイヤーIDで検索が出来ますので、そちらを利用なさってみてください☆
私のプレイヤーIDは、もちろん"Fuu"です^^b (…よく取得出来ましたですね^^;)

では、もうすぐα2テスト3日目が始まりますので、行って参ります~♪

拍手[0回]