忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 02:18】 |
トラックバック() | コメント()

無題
百鬼
え…? え…?

無題
Fuu
残念ながら、ネタでも何でもなく、事実ですので。
それ以上でも以下でもありません。


コメントを閉じる▲
…。

拍手[0回]

突然ではございますが、本日、離婚が成立致しました。
半年あまりでこのような結果となり、ラグオルやその他の場所にて祝福して下さいました皆様には大変申し訳なく思っております。
本当に申し訳ございません。

尚、事の詳細につきましては、現時点では控えさせていただきます。追記か別記事にて書くかもしれませんが、それもほぼないでしょう。
相手方は("ネットの危険性"も弁えず)『mixi』にて色々と書いていると思われますが、私はそれを見る事もありません(アクセス禁止の為)ので、そちらにつきましても基本的には全て関知致しません。予めご了承下さいませ。
PR


追記を閉じる▲
突然ではございますが、本日、離婚が成立致しました。
半年あまりでこのような結果となり、ラグオルやその他の場所にて祝福して下さいました皆様には大変申し訳なく思っております。
本当に申し訳ございません。

尚、事の詳細につきましては、現時点では控えさせていただきます。追記か別記事にて書くかもしれませんが、それもほぼないでしょう。
相手方は("ネットの危険性"も弁えず)『mixi』にて色々と書いていると思われますが、私はそれを見る事もありません(アクセス禁止の為)ので、そちらにつきましても基本的には全て関知致しません。予めご了承下さいませ。
PR

【2007/05/14 (月) 23:46】 | (マルチ商法関連)
トラックバック() | コメント(2)

無題
百鬼
え…? え…?

無題
Fuu
残念ながら、ネタでも何でもなく、事実ですので。
それ以上でも以下でもありません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
え…? え…?
2007/05/18(金) 09:27 | URL  | 百鬼 #92d86bf01f[編集]
[管理者用 返信]

無題
残念ながら、ネタでも何でもなく、事実ですので。
それ以上でも以下でもありません。
2007/05/19(土) 23:02 | URL  | Fuu #553bf58d0c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック