忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまで『微妙日記』『mixi』の日記を書き続けてきて思うんですけど、『WEB魚拓』ですとか写真等の"画像"による証拠が多い記事が、反応が大きいように感じますね~☆
(視覚に訴えるのは分かり易いですしね♪)

という事は…この記事で暴かれた"策略(?)"も、何かの冗談では済まされないかもしれないのね★

『初音ミク』画像がネットから"消えた"?(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044525.html

『初音ミク』をイメージ検索してみた・動画編(ニコニコ動画)


『初音ミク』をイメージ検索しても出てこない件(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305112
※アップされていた方が削除なさいました★

『初音ミク』(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF

しかも、"初音ミク"だけでなく、"亀田 反則"で検索してもあの試合の画像が1枚も出て来ないそうですから、偶然と言うには少しムリがあるのではないかしら?^^;
(それとも、Googleの画像検索能力は元々貧弱だったのでしょうかです?)
どうでしょうね~。まあ、Yahoo!は言うまでもありませんけど★

"ペッパーランチ事件"の件もありますし、今後は「ググる(Google)」から「ゲイツさんに訊く(Bing)」・「扉を開く(Livedoor)」に取って代わるかもしれないわね^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック