忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


覚えてらっしゃる方も多いと思いますが、1年前の昨日、ある重要な出来事がありました。
しかし今でも、"忌わしき出来事"となって脳裏に焼き付いております。

私は自己正当化するつもりはありませんが、色々と証拠を掴んだ現在、そこに関わりました"悪辣な者達"全員に喧嘩を売らない訳にはいかなくなりました
(その為に、この『微妙日記』の検索避けを解除し、『mixi』においても日記の公開レベルを拡大したのですよね)
そう。この返り血マダムを愚弄した者がどうなるか、その身を以て知ってもらいます。

この『微妙日記』をご覧の皆さんが"悪辣な者達"に騙されない為にも、ね。

拍手[0回]

さて、その為には、ある重要(?)な事項を明らかにしないといけませんね★

百鬼さんが2006年10月1日の記事のコメントで"未だに分からない"と仰ってらっしゃいましたが、その真相です。

実は私、"返り血マダム・Fuu"&"レミちゃん"の中の人は、ご推測通り男です★

…ほんの1行ですけど、どうやって見るかはお解りですね?
(まあ、この"事実"はご存じの方が大半だと思いますですけど…^^;)
PR


追記を閉じる▲
さて、その為には、ある重要(?)な事項を明らかにしないといけませんね★

百鬼さんが2006年10月1日の記事のコメントで"未だに分からない"と仰ってらっしゃいましたが、その真相です。

実は私、"返り血マダム・Fuu"&"レミちゃん"の中の人は、ご推測通り男です★

…ほんの1行ですけど、どうやって見るかはお解りですね?
(まあ、この"事実"はご存じの方が大半だと思いますですけど…^^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック