忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 08:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はいほー
コメント部分はあっていいのではないでしょうか。
私としてはダイアが言っていたことを気になっています。


無題
Fuu
なるほど~☆

実は私も1つ気になる事が…。
Vol.2の時に"毒電波"の活動拠点を"栃木"と書きましたけど、『2ちゃんねる』のスレッドでは"北海道"と書かれていた事です★
私の間違いだったんでしょうか?^^;


無題
はいほー
北海道って書かれていましたね。
どれがホントかはわからないですね。

ただ、毒電波blogの中に「ラリー(ミーティング?)に参加しなさい、往復で半日ぐらいでしょ?」みたいな事が書いてあったような気がしたので(気のせいかも・・)、Vol.2に書いてあるとおり栃木なのかな、と思ってました。


無題
Fuu
間違いとは限りませんのですね☆
安心致しました~^^;


コメントを閉じる▲
本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、反アムウェイの"連載"を展開致しております、『微妙日記』です★
(もうこの前文にツッコミを入れるのは止めましたです^^;)

という事で本日は、Vol.2に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第3回、11月30日12月12日をお届け致します☆
(わう~、前回の番外編・"Vol.0"は比較的簡単に済みましたですけど、また頭痛が酷くなるですね><;)
そうね~、たぶん"本文以外のもう1つの部分"でさらに悪化しそうだけど★
(…ナンデスカソレハ)

実は、12月12日の記事につきましては、Googleのキャッシュに入った時点でのコメントも収録されていたんです☆
(それはつまりです、今回は"奴隷信者"の方達が残されたコメントも見られる、という事ですか?)
正解よ、レミちゃん^^b
(…正解しても嬉しくありませんです★)

という事で今回は、このコメント部分も"お試し"で載せてみます☆
今後も必要か不要か、出来ましたらご意見をいただけますよう、よろしくお願い致します^^
それでは、"続きを読む"からどうぞ~♪

拍手[0回]

まずは、11月30日です。こちらは3分割になっております☆

その1


その2


その3


(わあ~、"非人間"だという自覚はあるですか★)
まあ、そう呼ぶのが周りだけではない、という自覚はなさそうだけどね^^;
(それとです、これはアムウェイを辞めなければ絶対に儲かる」と書かれてるように読めるのは私だけですか? それは禁止事項に当たるのではありませんでしたですか?)
ん~、判断が難しいわね^^;
私もOUTだと思うけど、「上位に辿り着かなければ"皮算用"通りにはなりません。だから"絶対"とも書いてません」と言われたら、それまでの予感><;
("言葉選び(遊び)"が本当に好きですね。こういう方達は★)

続きまして、12月12日です。こちらの本文は2分割で済みました☆

その1


その2


(この日も"皮算用"のお話ですね★)
これだけ収入額で煽るのは、11月30日の記事と併せて禁止事項OUTで処分を受けそうなのに、されてないのよね~><;

そして、この12月12日の記事に付けられましたコメントがこちらになります。
3分割での掲載となりました★

その1


その2


その3


(…"毒"に侵されましたら、人はここまで堕ちるのですか…「何度でもアンチにアタックする」ですとか、そういう方にはこの曲がお似合いです★)

『エアーマンが倒せない』TEAMねこかんVersion(YouTube)


ちょっとレミちゃん、これは1月30日の記事で私が使ったパターンじゃない^^;
それに、『ROCKMAN』と大きく違って、この方達は"絶対"に勝てないと断言してあげるわ^^b

(それとです、マダムが少し前に書こうとなさってらっしゃった事に関わる記述もありましたですね?)
あれは~…長くなりそうだからここでは止めておきましょう^^;

という事で、今回はここまでです。またも長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、 Vol.4でお会い致しましょうです♪)
PR


追記を閉じる▲
まずは、11月30日です。こちらは3分割になっております☆

その1


その2


その3


(わあ~、"非人間"だという自覚はあるですか★)
まあ、そう呼ぶのが周りだけではない、という自覚はなさそうだけどね^^;
(それとです、これはアムウェイを辞めなければ絶対に儲かる」と書かれてるように読めるのは私だけですか? それは禁止事項に当たるのではありませんでしたですか?)
ん~、判断が難しいわね^^;
私もOUTだと思うけど、「上位に辿り着かなければ"皮算用"通りにはなりません。だから"絶対"とも書いてません」と言われたら、それまでの予感><;
("言葉選び(遊び)"が本当に好きですね。こういう方達は★)

続きまして、12月12日です。こちらの本文は2分割で済みました☆

その1


その2


(この日も"皮算用"のお話ですね★)
これだけ収入額で煽るのは、11月30日の記事と併せて禁止事項OUTで処分を受けそうなのに、されてないのよね~><;

そして、この12月12日の記事に付けられましたコメントがこちらになります。
3分割での掲載となりました★

その1


その2


その3


(…"毒"に侵されましたら、人はここまで堕ちるのですか…「何度でもアンチにアタックする」ですとか、そういう方にはこの曲がお似合いです★)

『エアーマンが倒せない』TEAMねこかんVersion(YouTube)


ちょっとレミちゃん、これは1月30日の記事で私が使ったパターンじゃない^^;
それに、『ROCKMAN』と大きく違って、この方達は"絶対"に勝てないと断言してあげるわ^^b

(それとです、マダムが少し前に書こうとなさってらっしゃった事に関わる記述もありましたですね?)
あれは~…長くなりそうだからここでは止めておきましょう^^;

という事で、今回はここまでです。またも長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、 Vol.4でお会い致しましょうです♪)
PR

【2008/02/09 (土) 13:04】 | (マルチ商法関連)
トラックバック() | コメント(4)

無題
はいほー
コメント部分はあっていいのではないでしょうか。
私としてはダイアが言っていたことを気になっています。


無題
Fuu
なるほど~☆

実は私も1つ気になる事が…。
Vol.2の時に"毒電波"の活動拠点を"栃木"と書きましたけど、『2ちゃんねる』のスレッドでは"北海道"と書かれていた事です★
私の間違いだったんでしょうか?^^;


無題
はいほー
北海道って書かれていましたね。
どれがホントかはわからないですね。

ただ、毒電波blogの中に「ラリー(ミーティング?)に参加しなさい、往復で半日ぐらいでしょ?」みたいな事が書いてあったような気がしたので(気のせいかも・・)、Vol.2に書いてあるとおり栃木なのかな、と思ってました。


無題
Fuu
間違いとは限りませんのですね☆
安心致しました~^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
コメント部分はあっていいのではないでしょうか。
私としてはダイアが言っていたことを気になっています。
2008/02/12(火) 21:29 |   | はいほー #5497cfe680[編集]
[管理者用 返信]

無題
なるほど~☆

実は私も1つ気になる事が…。
Vol.2の時に"毒電波"の活動拠点を"栃木"と書きましたけど、『2ちゃんねる』のスレッドでは"北海道"と書かれていた事です★
私の間違いだったんでしょうか?^^;
2008/02/13(水) 15:30 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

無題
北海道って書かれていましたね。
どれがホントかはわからないですね。

ただ、毒電波blogの中に「ラリー(ミーティング?)に参加しなさい、往復で半日ぐらいでしょ?」みたいな事が書いてあったような気がしたので(気のせいかも・・)、Vol.2に書いてあるとおり栃木なのかな、と思ってました。
2008/02/13(水) 18:19 |   | はいほー #92dc88a7c5[編集]
[管理者用 返信]

無題
間違いとは限りませんのですね☆
安心致しました~^^;
2008/02/13(水) 19:53 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック