忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、以下の『ニコニコ動画』のタイトルをご覧になってみてください…(5/27『Ⅱ』を追加致しました☆)。

【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショー【どっち?】(ニコニコ動画)


【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショー FC版【どっち?】(ニコニコ動画)


【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショーⅡ【どっち?】(ニコニコ動画)


要はゲームの戦闘BGMで某番組のように選択させているんですけど…どう考えてもムリです><;
特に私がどうしても選べない対戦をここに挙げておきましょう。よろしければ選んでみてくださいね☆

『FINAL FANTASY Ⅳ』"バトル2"vs『FINAL FANTASY Ⅵ』"決戦" (中ボス戦の曲ですね~^^)
『FINAL FANTASY Ⅳ』"最後の戦い"vs『FINAL FANTASY Ⅴ』"最後の戦い" (これは…><)
『CHRONO TRIGGER』"魔王決戦"vs『CHRONO TRIGGER』"世界変革の時" (だからムリですってば><;)

という事で、他の対戦カードは実際に観に行ってみてください^^;
でも、ちょっとだけ覚悟してくださいね~。聴かせる事に比重の置かれた作りですから、PARTⅠが58分、PARTⅡも42分あるんです★(FC版は11分)…まあ、じっくり愉しめますのでお勧めですよ^^b

※おまけ

拍手[0回]

本記事より、こちらの方が需要(チャレンジャー)高いかも?

『ジョジョの奇妙な冒険』セリフ穴埋めクイズ 第1部より(ニコニコ動画)
※当然、コメント非表示必須ですよ?^^;
※こちらの動画は削除されました★

第1部でしたら危険な出来の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』もありましたから、簡単かしら?
ちなみに、このクイズシリーズは第5部までアップされてるようね(マダムは第3部までが限界でしたですよね★)。
PR


追記を閉じる▲
本記事より、こちらの方が需要(チャレンジャー)高いかも?

『ジョジョの奇妙な冒険』セリフ穴埋めクイズ 第1部より(ニコニコ動画)
※当然、コメント非表示必須ですよ?^^;
※こちらの動画は削除されました★

第1部でしたら危険な出来の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』もありましたから、簡単かしら?
ちなみに、このクイズシリーズは第5部までアップされてるようね(マダムは第3部までが限界でしたですよね★)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック