忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『TOKYO GAME SHOW』では、『PHANTASY STAR 0(ZERO)』以外にも、私が注目・期待しているソフトが幾つか出展されております♪
本日は、その辺りを動画でご紹介して参りますね^^b

まずは、当然こちらでしょう☆

『7th DRAGON』TGS2008:Trailer(Gametrailers.com)

続きまして、"伝説"のシューティングGAMEを2本^^b

『THUNDER FORCE Ⅵ』TrailerⅡ(Gametrailers.com)

『R-TYPE Dimensions』(Gametrailers.com)

ちなみにこの『R-TYPE Dimensions』は、『X-BOX Live ARCADE』での発売です^^b
(約1200円でこれでしたら、十分過ぎますですね~。ところでマダム、何時の間に『BULLET WITCH 2』に出演なさるのを承諾されましたですか?)

『BAYONETTA』(ニコニコ動画)


(ちなみに、公式HPは↓です☆)
http://bayonetta.jp/

…ちょっと、これ全然違うでしょう★
(エー? "ガン=カタ"、メガネ、魔女、サディスト…どう考えましてもマダムそのままではありませんですか^^b)
酷いわ~><;

※おまけ

『悪魔城ドラキュラ』(Gametrailers.com)

(わあ~、遂に決定致しましたですか☆…どうやらアルカードさんが主役のようですね~)
ふふ、また置鮎龍太郎さん「ダークメタモルフォーゼ!」が聴けるのかしら^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック