忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重い話題が続きましたので、ちょっと軽めなネタで^^;
まずは、こちらをご覧ください。

『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ(株式会社 虎の穴)
http://www.toranoana.jp/shop/070503b_thunder/070503b_thunder.html
※現在は消えております

シューティングゲーム・『THUNDER FORCE』シリーズの続編(と思われた)同人ゲーム・『BROKEN THUNDER』が、あまりに不出来なのとグダグダの対応で、ネットで酷評されてます★
("まとめWiki"が出来てましたですので、リンクを張っておきますです)

『BROKEN THUNDER』@wiki
http://www32.atwiki.jp/bthunder

まあ、私は買ってもいませんから何か言える立場にありませんが、期待が高過ぎたからなのかな、とも思いますね~
(マダム、密かにシューティングお好きですからね~。〇〇の横好きとはよく言ったものです★)
でも、↓を見せられた後では、どんなソフトも太刀打ちは難しいわよ^^;

『THUNDER FORCE V』出撃~地上戦ラスト 1/2(ニコニコ動画)


『THUNDER FORCE V』宇宙への追撃~ラストレター 2/2(ニコニコ動画)


2/2だけでも、凄さが十分伝わってきますね~☆
そして実は、『THUNDER FORCE Ⅵ』は存在していたのよ!(エー)
シューティングとしての出来は(ムダに)申し分ありません!(エエー)
歴史を、遊び心を、最強の三神合体を、そして"ゲーム屋の心意気"を観て笑い泣きなさい!(マダム、そう興奮なさらずにです><;)

『SGGG』R-720(YouTube)


…この続編は、Sony Computer Entertainment Inc.『SNNN』でしょうか?…あんまり面白くなりそうにないんですけどね~(…確かに、現実化しつつあるような状況ではありますですね^^;)。

※おまけ

拍手[0回]

『SGGG』偽ゲーム集(ニコニコ動画)


これは危険過ぎるでしょ…全く、捨て身は怖いわね(それは、マダムが仰る台詞ではありませんですね★)。
PR


追記を閉じる▲
『SGGG』偽ゲーム集(ニコニコ動画)


これは危険過ぎるでしょ…全く、捨て身は怖いわね(それは、マダムが仰る台詞ではありませんですね★)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック