忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 03:46】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Fuu
※拍手コメントにお答え致します☆

その代わり、食しました料理が酷かった場合は…分かりますよね?^^b
(『微妙日記』での『うにバース』の扱いが暗に物語ってますですよね★)

※さらに追記です☆

本当に、盲信は怖いですね~><;
(でも、よく考えてみましたら、マダムは散々その"盲信者"を嘲笑なさってらしたではありませんですか^^;)
あ~、あの件の事ね~。これにつきましては、近日中に動くわよ?^^b


コメントを閉じる▲
先日、fakestarさんともお話しておりましたけれども、所謂次世代GAMEハード3つ巴とか、『PSO-BB』vs『PHANTASY STAR 0(ZERO)』とか、変に戦わせたがる方が多いですね★
(でも、例えばマダムは基本的にX-BOX360贔屓ですよね?^^;)
ん~、その点は認めるけど、だからといって「Wiiはダメ」とか「エー、DS~?」なんて言った事はないし、逆にX-BOX360でもダメな事については「ダメ」とはっきり言ってるわよ?^^b

さて、今回これをあえて取り上げましたのは、この事象がとんでもない出来事を引き起こしたからなんです><;

東京ゲームショウ2008@ビジネスデーのオシゴト(360サイコーッ!BLOG)
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/10/tgs_2k8_01.html

(…はあ!? Wii『MONSTER HUNTER 3』をプレイなさっただけでジャム爺さんを"裏切り者"扱いって…ナンデスカコレハ!?)
とてもじゃないけど、普通では考えられないわよね★ 私は、こういう方達と同じX-BOX360ユーザーとして見られたくないわよ><;
その次のエントリーでもお書きになってらっしゃいますけど、大元を辿ればジャム爺さんも(そして私も)"GAMEが好き"なんですよ。
その上で「X-BOX360が好い感じですよ☆」と言えるのでしたら、それでOKなのではありませんか?
「そのハードはダメ」とか、そんな些細な事を仰っていては、本当に面白いGAMEには出会えないかもしれませんよ?^^b

拍手[0回]

PR

【2008/10/14 (火) 23:08】 | GAME系
トラックバック() | コメント(1)

無題
Fuu
※拍手コメントにお答え致します☆

その代わり、食しました料理が酷かった場合は…分かりますよね?^^b
(『微妙日記』での『うにバース』の扱いが暗に物語ってますですよね★)

※さらに追記です☆

本当に、盲信は怖いですね~><;
(でも、よく考えてみましたら、マダムは散々その"盲信者"を嘲笑なさってらしたではありませんですか^^;)
あ~、あの件の事ね~。これにつきましては、近日中に動くわよ?^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
※拍手コメントにお答え致します☆

その代わり、食しました料理が酷かった場合は…分かりますよね?^^b
(『微妙日記』での『うにバース』の扱いが暗に物語ってますですよね★)

※さらに追記です☆

本当に、盲信は怖いですね~><;
(でも、よく考えてみましたら、マダムは散々その"盲信者"を嘲笑なさってらしたではありませんですか^^;)
あ~、あの件の事ね~。これにつきましては、近日中に動くわよ?^^b
2008/10/21(火) 09:04 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック