忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 02:08】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Monica
アルファさん曰く、今日の練習で漢を取り戻したらしいMonicaです。
やるからには完全燃焼でいくんでヨロシク!


無題
イリア
Monicaさん燃えていますね。
ぜひ阻止する方向で頑張りたいと思います。(ぉ


無題
julio
本当は自分のブログに、早い段階でバトル攻略記事載せるつもりだったんだけど・・・もう5日しかありませんね。
今日中に知識フル動員して書き上げてみます。

(もう約束の一週間はとっくに過ぎてるかな・・・申しわけなさでいっぱいだ~;;)


無題
SKY
今回は参加できるか微妙なんですよね・・・
1DAY買えれば行けるのカナ?


コメントを閉じる▲
開催日時・11月23日(水・祝日) 21時00分スタート(予定)
※こちらの日時で都合がよろしくない場合は、事前にお知らせください~。時刻に関してのみ、考慮させていただきます~★

集合場所・4-1-8&9(予定)

ルール・基本は『ふんわりトトロ』さんの大会で提唱されている物とほぼ同じです~☆

・全試合、メギド&ヘル系EX攻撃とリバーサー&ムーンアトマイザーの使用は禁止致します~★
・試合中に落ちた場合は、その試合は不戦敗と致します~(スタート直後まででしたらノーカウントと致します~)。
・遅刻の場合は、参加出来なかった分の試合を不戦敗とカウント致します~。
・当然の事ですが、対戦相手に対する誹謗中傷等は絶対になさらないでください~★
・カップ戦スタート時までに、ルールの把握やカスタムの変更等は済ませておいてください~(進行が早く出来ますのでご協力を~^^;)。

カップ戦の形式・4人グループで3試合を行い、その勝ち点で順位を競います~。

まず予選第1試合(バトルステージ2)は、こちらで抽選して決定されたグループに分かれて戦っていただきます~。
続く第2試合は、第1試合1位の4人、2位の4人…という形に分かれて戦います~。
そして第3試合も、第2試合の1位4人、2位4人…で戦っていただき、この3試合での総合勝ち点で決勝グループの進出先を決定致します~。

尚、進行を速めるために、順位報告の後、移動する場所を以下のように予め決めておきます~。
・1位 4-1-8左
・2位 4-1-8右
・3位 4-1-9左
・4位 4-1-9右
(左・右というのは、カウンターに向かって左・右という事です~)

…初参戦の方には分かり辛いかとは思いますが、何卒ご了承ください~。
詳細を聞きたいという方は、ラグオル等でお問い合わせください~★

尚、決勝リーグはメンバー固定のまま3試合を行っていただき、各グループの優勝者を決定致します~☆

第1試合 バトルステージ2(難易度ノーマル)
勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点

第2試合 バトルステージ8(難易度ハード)
勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点

第3試合 バトルステージ4(難易度ノーマル)
純粋に稼いだメセタのみで順位が決まりますので、このステージのみ配点方法が特殊になります~☆
・通常の順位の場合は、勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点
・メセタ獲得者が2名の場合、勝ち点は1位4点2位2点、残りの2人は0点
・メセタを1人で総取りした場合は勝ち点も総取りで、1位6点、残りの3人は0点

尚、最終結果で同点になった場合、1対1はバトルステージ6(難易度ノーマル)、3人以上はバトルステージ3(難易度ノーマル)で雌雄を決していただきます~。

また、不測の事態等で3人グループになった場合は、以下のように致します~。
・バトルステージ2 1位2点2位1点3位0点
・バトルステージ8 1位2点2位1点3位0点
・バトルステージ4 1位2点2位1点3位0点(メセタ総取りの時は1位3点、残りの2人0点)

その他、不明な点等がございましたら、コメントやラグオルでお尋ねくださいね~☆

現時点でのエントリーメンバー・12名です~♪
上限は前回と同じ16名ですので、まだ大丈夫ですよ~^^b
また、上限を超えていた場合でも、キャンセル待ち等でよろしければ受け付けますので、奮ってご応募くださいね~☆
※お名前の後ろのカッコ内は、キャラクターの職業と所属チーム名です~。もしも参加キャラクターの変更等がございましたら、お早めにお知らせください~★

Monicaさん(ハニュエールさん・『素面集団』)
julioさん(ヒューマーさん・『みゅ幻隊』)
イリア・クレインさん(レイキャシールさん・『抹茶あいす』)
のりタマさん(ヒューキャストさん・『ふんわりトトロ』)
Taftt.RCRさん(レイキャストさん・『Harmonic Laugh Makers』)
fib-さん(フォニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)
s!!さん(フォニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)
SUTETYANさん(ヒューマーさん・『Harmonic Laugh Makers』)
グラヴィトンさん(ハニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)
sao-true+さん(ヒューマーさん・『引き金』)
Aegisさん(ヒューキャストさん・『れーずんぱん』)
リュキア(ハニュエール・『GreenWood』)

…現時点では主催者側代表と致しまして私・リュキアの名前が登録されておりますが、日記のタイトルの写真にありますようにばかJasonが横から出しゃばってきまして、"どちらが出るか決戦"となっております~^^;

(11月17日追記) 賞品もほぼ決定致しました~♪
気になる内容は、"続きを読む"をチェックですよ~☆

拍手[0回]

現時点での振り分けはこうなっておりますが、入れ替わる可能性もございますので、予めご了承くださいませ~★

1位グループ
・ヤスミノコフ9000M(無属性) ※"カイロの紫のバラの人"さんご提供
・ガディアンナ(+9 洞窟15) ※Monicaさんご提供
・ヤミガラス(遺跡35)
・ホーリーレイ(無属性)
・モーニングプレイヤー(S4)

2位グループ
・ギ・グーバズーカ ※"カイロの紫のバラの人"さんご提供
・インペリアルピック(無属性)
・モーニンググローリー(無属性)
・ゴッド/アビリティ ※Monicaさんご提供
・Disk 『HEART2HEART』

3位グループ
・赤のスライサー(無属性)
・エッグブラスター(森40洞窟80遺跡40)
・迅雷(無属性)
・エレクトロフレーム(S4)
・ラッピーのくちばし

4位グループ
・ニョイボウ(森15)
・ベルラキャノン(無属性)
・サミットムーン(森50遺跡50ヒット30)
・ガードウェイブ(S4)
・四神盾「玄武」
・キュア/パラライズ

ご提供をいただきました皆さんには、深く御礼申し上げます~♪
PR


追記を閉じる▲
現時点での振り分けはこうなっておりますが、入れ替わる可能性もございますので、予めご了承くださいませ~★

1位グループ
・ヤスミノコフ9000M(無属性) ※"カイロの紫のバラの人"さんご提供
・ガディアンナ(+9 洞窟15) ※Monicaさんご提供
・ヤミガラス(遺跡35)
・ホーリーレイ(無属性)
・モーニングプレイヤー(S4)

2位グループ
・ギ・グーバズーカ ※"カイロの紫のバラの人"さんご提供
・インペリアルピック(無属性)
・モーニンググローリー(無属性)
・ゴッド/アビリティ ※Monicaさんご提供
・Disk 『HEART2HEART』

3位グループ
・赤のスライサー(無属性)
・エッグブラスター(森40洞窟80遺跡40)
・迅雷(無属性)
・エレクトロフレーム(S4)
・ラッピーのくちばし

4位グループ
・ニョイボウ(森15)
・ベルラキャノン(無属性)
・サミットムーン(森50遺跡50ヒット30)
・ガードウェイブ(S4)
・四神盾「玄武」
・キュア/パラライズ

ご提供をいただきました皆さんには、深く御礼申し上げます~♪
PR

【2005/11/15 (火) 03:06】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(4)

無題
Monica
アルファさん曰く、今日の練習で漢を取り戻したらしいMonicaです。
やるからには完全燃焼でいくんでヨロシク!


無題
イリア
Monicaさん燃えていますね。
ぜひ阻止する方向で頑張りたいと思います。(ぉ


無題
julio
本当は自分のブログに、早い段階でバトル攻略記事載せるつもりだったんだけど・・・もう5日しかありませんね。
今日中に知識フル動員して書き上げてみます。

(もう約束の一週間はとっくに過ぎてるかな・・・申しわけなさでいっぱいだ~;;)


無題
SKY
今回は参加できるか微妙なんですよね・・・
1DAY買えれば行けるのカナ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
アルファさん曰く、今日の練習で漢を取り戻したらしいMonicaです。
やるからには完全燃焼でいくんでヨロシク!
2005/11/18(金) 02:02 | URL  | Monica #29ef4f2ef2[編集]
[管理者用 返信]

無題
Monicaさん燃えていますね。
ぜひ阻止する方向で頑張りたいと思います。(ぉ
2005/11/18(金) 02:08 |   | イリア #986cfafe54[編集]
[管理者用 返信]

無題
本当は自分のブログに、早い段階でバトル攻略記事載せるつもりだったんだけど・・・もう5日しかありませんね。
今日中に知識フル動員して書き上げてみます。

(もう約束の一週間はとっくに過ぎてるかな・・・申しわけなさでいっぱいだ~;;)
2005/11/18(金) 04:24 | URL  | julio #8de9a1ff0d[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回は参加できるか微妙なんですよね・・・
1DAY買えれば行けるのカナ?
2005/11/18(金) 18:03 | URL  | SKY #8d2ec69a00[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック