忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 03:48】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Taftt
ウホしょっぱなから相手がわりーぜ!全力で足掻かせて頂きますYO!

無題
Monica
Σ(’□’;Aegisさんと当たってる…
あんまり勝てたためしがないんですよねー。
そろそろ勝ち越さないと!


無題
SKY
う-む・・・
当日参加枠って遅れてもダイジョウブなんでしょうか・・・
行けても9時には確実に行けないのでorz


無題
リュキア
SKYさん>遅れた分の試合は不戦敗扱い(勝ち点0)となりますので、上位進出は厳しくなると思いますけど、大丈夫ですよ~^^

無題
Muddyfox
こんにちは、はじめまして。
In3-6所属のMuddyfoxです。最近はよくお世話になっております。

どうも予定の都合が付きそうなので、当日参加枠にて参戦させてもらおうかと思います。事前に連絡差し上げたかったのですが、メッセにもPSOにもおられないようですのでとりあえずこのような形でご連絡差し上げます。

定時には参上します、よろしくお願いします。


無題
Aegis
部屋主になってる�堯福❷◆�

ミスしないよう頑張ります。

Monicaさん>実はここ4週間まともにPSOして無いのでボコボコにされそうですよ…


みなさんよろしくおねがいします。


コメントを閉じる▲
※『返り血マダムカップ・ブレイカーズ』の進行・ルール等は、こちらをご参照くださいね~★

さあ、『返り血マダムカップ・ブレイカーズ』スタートまで残り1日となりました~☆
そこで本日は、現時点でのカップ戦の流れ&グループ分けの発表を行います~♪

1.カップ戦の進行~☆
まず予選第1試合(バトルステージ2)を、後述のグループ分けで戦っていただきます~。
続く第2試合は、第1試合1位の3人、2位の3人…という形に分かれて戦います~。
そして第3試合も、第2試合の1位3人、2位3人…で戦っていただき、この3試合での総合勝ち点で決勝グループの進出先を決定致します~。
(現時点で12名の参加となっておりますので、このような形になりました~。ご了承くださいませ~★)
尚、前回にもありました"観戦者いきなり巻き込み"は今回も健在ですので、実際に3名になるかどうかは当日次第ですよ~(ククク)

また、進行を速めるために、順位報告の後、移動する場所を以下のように予め決めておきます~。
・1位 4-1-8左
・2位 4-1-8右
・3位 4-1-9左
・4位 4-1-9右
(左・右というのは、カウンターに向かって左・右という事です~)

そして決勝リーグでは、メンバー固定のまま3試合を行っていただき、各グループの優勝者を決定致します~☆

2.グループ分け発表~!
チームメイト同士がぶつかるのを(なるべく)避けた上で、厳正なる抽選(ガラガラ抽選器再び~^^;)の結果、以下のように決定致しました~♪
(お名前は、エントリー順に表記させていただきました~☆)

予選Aグループ(ロビー4-1-8左)
 ・Monicaさん(ハニュエールさん・『素面集団』)
 ・Taftt.RCRさん(レイキャストさん・『Harmonic Laugh Makers』)
 ・SUTETYANさん(ヒューマーさん・『Harmonic Laugh Makers』)
Aegisさん(ヒューキャストさん・『れーずんぱん』)

予選Bグループ(ロビー4-1-8右)
 ・julioさん(ヒューマーさん・『みゅ幻隊』)
のりタマさん(ヒューキャストさん・『ふんわりトトロ』)
 ・s!!さん(フォニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)
 ・グラヴィトンさん(ハニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)

予選Cグループ(ロビー4-1-9左)
イリア・クレインさん(レイキャシールさん・『抹茶あいす』)
 ・fib-さん(フォニュエールさん・『Harmonic Laugh Makers』)
 ・sao-true+さん(ヒューマーさん・『引き金』)
 ・リュキア(ハニュエール・『GreenWood』)

…何やら初戦から激戦の予感が~^^;
これも前回同様ですけど、お名前の前に印の付いてらっしゃる方に、基本的にはお部屋を作っていただきます~。重なった場合は、こちらから随時指示致します~。

尚、私がいない方の進行はどうなるのか、という問題なんですけど、こちらは、進行役を別に配置致しまして、点数経過等をログで受け取れるようにしておきます~。
それ以外の部分では、前回経験者の方々にご協力いただく事になると思いますので、よろしくお願い致します~☆

もしも不都合等がございましたら、お早めにお知らせください~。また、唐突な予定等で参加不可能になられた場合も、お早めにご連絡ください~。

拍手[0回]

PR

【2005/11/22 (火) 02:34】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(6)

無題
Taftt
ウホしょっぱなから相手がわりーぜ!全力で足掻かせて頂きますYO!

無題
Monica
Σ(’□’;Aegisさんと当たってる…
あんまり勝てたためしがないんですよねー。
そろそろ勝ち越さないと!


無題
SKY
う-む・・・
当日参加枠って遅れてもダイジョウブなんでしょうか・・・
行けても9時には確実に行けないのでorz


無題
リュキア
SKYさん>遅れた分の試合は不戦敗扱い(勝ち点0)となりますので、上位進出は厳しくなると思いますけど、大丈夫ですよ~^^

無題
Muddyfox
こんにちは、はじめまして。
In3-6所属のMuddyfoxです。最近はよくお世話になっております。

どうも予定の都合が付きそうなので、当日参加枠にて参戦させてもらおうかと思います。事前に連絡差し上げたかったのですが、メッセにもPSOにもおられないようですのでとりあえずこのような形でご連絡差し上げます。

定時には参上します、よろしくお願いします。


無題
Aegis
部屋主になってる�堯福❷◆�

ミスしないよう頑張ります。

Monicaさん>実はここ4週間まともにPSOして無いのでボコボコにされそうですよ…


みなさんよろしくおねがいします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ウホしょっぱなから相手がわりーぜ!全力で足掻かせて頂きますYO!
2005/11/22(火) 15:59 | URL  | Taftt #8d2109f80f[編集]
[管理者用 返信]

無題
Σ(’□’;Aegisさんと当たってる…
あんまり勝てたためしがないんですよねー。
そろそろ勝ち越さないと!
2005/11/22(火) 23:22 | URL  | Monica #29ef1bd237[編集]
[管理者用 返信]

無題
う-む・・・
当日参加枠って遅れてもダイジョウブなんでしょうか・・・
行けても9時には確実に行けないのでorz
2005/11/23(水) 13:14 | URL  | SKY #8d2ec69a00[編集]
[管理者用 返信]

無題
SKYさん>遅れた分の試合は不戦敗扱い(勝ち点0)となりますので、上位進出は厳しくなると思いますけど、大丈夫ですよ~^^
2005/11/23(水) 17:48 | URL  | リュキア #2892cf036e[編集]
[管理者用 返信]

無題
こんにちは、はじめまして。
In3-6所属のMuddyfoxです。最近はよくお世話になっております。

どうも予定の都合が付きそうなので、当日参加枠にて参戦させてもらおうかと思います。事前に連絡差し上げたかったのですが、メッセにもPSOにもおられないようですのでとりあえずこのような形でご連絡差し上げます。

定時には参上します、よろしくお願いします。
2005/11/23(水) 18:36 | URL  | Muddyfox #9901f007ba[編集]
[管理者用 返信]

無題
部屋主になってる�堯福❷◆�

ミスしないよう頑張ります。

Monicaさん>実はここ4週間まともにPSOして無いのでボコボコにされそうですよ…


みなさんよろしくおねがいします。
2005/11/23(水) 19:02 |   | Aegis #29f00555a2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック