忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 04:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぽる
にっくきうにバースめ。。みんな行かないでぇぇぇ;;
スペック不足で行けない人は他にもいるはず・・・!
 
バトルかー。会えなくなる人も出てくるだろうし、出ないわけにはいきませんね!


無題
SKY
自分のブログでも似たようなことを書いたなぁ>バトル
もちロン参加希望です~
今度こそ景品を出品するぞ(違


無題
のりタマ
ドドンパチは格ゲーの息抜きによくやってましたYO
(●∀●)ノ デルデル


無題
Monica
ウォオー出るしかない!
というわけで参加希望ですよ~。


無題
SUTETYAN
もちろん参加しますよ(≧∇≦)b

無題
Sara
日程がある程度決まりましたら参加表明したいと思います。

無題
SKY
バトル大会のタイトル変わったりするのでしょうか(ドキドキ
またPSU発売が延期っぽいんですよねぇ・・・


コメントを閉じる▲
暴力的で
鬼のような
数多の強者達が
あなたを待ち受けている事でしょう。

それでも進みますか?

  [はい]   いいえ

では…ぬがよい!^^

…あ~、また微妙な書き出しをしてしまいました^^;(というかです、ただのパロディ以下ではありませんですか★)
という事で、来たる3月に『返り血マダムカップ・大往生 深紅レーベル』を開催致します!

『ファンタシースターうにバース(違)』の発売が3月末に決まり、そちらに移行される方もいらっしゃる事でしょう。
であれば、その手向けも兼ねて『返り血マダムカップ』を開催するのは当然の事でしょう(エー^^;)。
参戦条件やルール等は、基本的には前回までと同じです(ちょっとだけアレンジ入るかもしれませんが、未だ考慮中です^^;)。
ご存じでらっしゃらない方は、以前の大会記事を参照してください☆(また手抜きです★)。

尚、この記事より参戦予約を受け付け致します。皆さんのご参戦を心よりお待ち致しております^^b

※…ちなみに、お判りの方が殆どとは思いますが、今回の大会サブタイトルの元ネタはもちろん、『怒首領蜂 大往生・ブラックレーベル』です^^b
もしもご存じでない方がいらっしゃいましたら、こちらのムービーをご覧くださいませ☆(回線に不安のある方は、ダウンロードされた方がよろしいかもです?)

拍手[0回]

PR

【2006/02/05 (日) 04:42】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(7)

無題
ぽる
にっくきうにバースめ。。みんな行かないでぇぇぇ;;
スペック不足で行けない人は他にもいるはず・・・!
 
バトルかー。会えなくなる人も出てくるだろうし、出ないわけにはいきませんね!


無題
SKY
自分のブログでも似たようなことを書いたなぁ>バトル
もちロン参加希望です~
今度こそ景品を出品するぞ(違


無題
のりタマ
ドドンパチは格ゲーの息抜きによくやってましたYO
(●∀●)ノ デルデル


無題
Monica
ウォオー出るしかない!
というわけで参加希望ですよ~。


無題
SUTETYAN
もちろん参加しますよ(≧∇≦)b

無題
Sara
日程がある程度決まりましたら参加表明したいと思います。

無題
SKY
バトル大会のタイトル変わったりするのでしょうか(ドキドキ
またPSU発売が延期っぽいんですよねぇ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
にっくきうにバースめ。。みんな行かないでぇぇぇ;;
スペック不足で行けない人は他にもいるはず・・・!
 
バトルかー。会えなくなる人も出てくるだろうし、出ないわけにはいきませんね!
2006/02/05(日) 15:44 |   | ぽる #99c58bff53[編集]
[管理者用 返信]

無題
自分のブログでも似たようなことを書いたなぁ>バトル
もちロン参加希望です~
今度こそ景品を出品するぞ(違
2006/02/05(日) 21:41 | URL  | SKY #58b55ea208[編集]
[管理者用 返信]

無題
ドドンパチは格ゲーの息抜きによくやってましたYO
(●∀●)ノ デルデル
2006/02/08(水) 21:31 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

無題
ウォオー出るしかない!
というわけで参加希望ですよ~。
2006/02/08(水) 23:40 | URL  | Monica #29ef4ef5a4[編集]
[管理者用 返信]

無題
もちろん参加しますよ(≧∇≦)b
2006/02/09(木) 01:50 |   | SUTETYAN #2ab1d50f29[編集]
[管理者用 返信]

無題
日程がある程度決まりましたら参加表明したいと思います。
2006/02/09(木) 10:42 | URL  | Sara #2abf1385b5[編集]
[管理者用 返信]

無題
バトル大会のタイトル変わったりするのでしょうか(ドキドキ
またPSU発売が延期っぽいんですよねぇ・・・
2006/02/15(水) 19:53 | URL  | SKY #8d2ec69be3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック