忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
TB送りました~
まぁそれだけなのですが(ぇ


無題
ムネムネ
バトンありがとうございました~。
FUUさんはめがね大好きですかぁ、私も相当好きですよ。

今月のMONOマガジンという雑誌がめがね特集やってましたよ。
個人的には最近「ミクリ」というメーカー(?)が熱いです。

当然2次元の方のめがねもストライクゾーンなのです。


コメントを閉じる▲
ムネムネさんから難しい内容のBatonが回ってきました★
まあ、何とか書いてみますけど、皆さんが予想出来そうな範囲の回答になると思いますよ?

☆Q1☆あなたは何フェチ? …メガネ(他にないでしょう^^;)。

☆Q2☆異性を見るとき、まず何処を見る? …当然、眼を見ます。というか、眼を見ないのは失礼に当たる気しません? 私だけ?^^;

☆Q3☆最近プッシュ出来る部位VAIOくんの電源スイッチ★

☆Q4☆異性の好きな部位5つ …5つもございません。『眼は口ほどに物を言い』ですから、それ以外にはさほど興味はありません。

☆Q5☆フェチを感じる衣装は? …特にはございませんが、強いて挙げるのでしたら、赤の綿入れ半纏(愛用品^^b)。

☆Q6☆バトンを渡す5人 …ここでSTOPです(Batonって、ムリにでも日記を書かせてしまう感じが拭えませんので…)。

拍手[0回]

PR

【2006/01/19 (木) 03:46】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
SKY
TB送りました~
まぁそれだけなのですが(ぇ


無題
ムネムネ
バトンありがとうございました~。
FUUさんはめがね大好きですかぁ、私も相当好きですよ。

今月のMONOマガジンという雑誌がめがね特集やってましたよ。
個人的には最近「ミクリ」というメーカー(?)が熱いです。

当然2次元の方のめがねもストライクゾーンなのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
TB送りました~
まぁそれだけなのですが(ぇ
2006/01/20(金) 16:09 | URL  | SKY #58b55ea208[編集]
[管理者用 返信]

無題
バトンありがとうございました~。
FUUさんはめがね大好きですかぁ、私も相当好きですよ。

今月のMONOマガジンという雑誌がめがね特集やってましたよ。
個人的には最近「ミクリ」というメーカー(?)が熱いです。

当然2次元の方のめがねもストライクゾーンなのです。
2006/01/21(土) 02:23 | URL  | ムネムネ #986c70798b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック