忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 06:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
個人的にはハンゲームからのPSOプレイは大歓迎だったりします。
…財布が寒くてもできますからね(ぉ


無題
Fuu
(でしたら早々にいらっしゃってみては?、というツッコミはOKなのかしら?^^;)

コメントを閉じる▲
『PSO-BB』に、とんでもない波が押し寄せてきました★

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』アップデート・メンテナンス情報(公式HP)
http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=339
※現在は消えております。

(ここから引用)

【ハンゲームからの登録開始】
新たに『ハンゲーム』サイトからのゲームID登録とゲームへのログインができるようになりました。

(引用ここまで)

(こちらが、その『ハンゲーム』『PSO-BB』公式HPですね~)

『PSO-BB』(『ハンゲーム』版公式HP)
http://psobb.hangame.co.jp/
※現在は消えております。

ちなみに、こちらでPLAYされる場合は、クライアントを改めてダウンロード&インストールをしなければなりません★(『ハンゲーム』にログインしてGAME-STARTとなる為、クライアントの仕様が一部改変されております。例えば、タイトル画面には"開始"と"終了"しかなかったり…)

(これがメンテナンス時間延長の理由だった訳ですね~。でも、これはどうなのでしょうです?)
ん~、単純に考えたらPLAYされる方が増えるのは喜ばしい事ではあるけれども、SONICTEAMが運営権etcまで放棄するのでは…とか勘繰りたくなるわね^^;
それに、通常のお試し版と違って全てが利用可能でしょう? どうしても不公平には感じるわよね★

(…というかです、どうしてマダムがクライアントの内容の違いとかご存じなのですか^^;)
あら、それは簡単よ。私は『ハンゲーム』のID持ってるから^^b…ある意味、"負の遺産"だけど。
それで、全ての機能が使えるなら『ツナ・サシミ』等に利用しようと考えて試してるんだけど、一向に繋がらないのよ★
干渉があるかしらと考えまして、元々のクライアントをアンインストールしてもダメですし…><;
(むむ~。そうなりますですと、当面は検証も何も出来ませんですね★)
という事で、結果をお待ちの『ツナ・サシミ』"仕掛け人"さん、ごめんなさい☆

ただ、実際にPLAY出来てらっしゃる方も当然いらっしゃいますので、新規の方はもちろん、『PSO-BB』を離れてらっしゃる方も、この機会をご利用されるのもよろしいかもしれません^^b

あ、それともう1つ、『PSO-BB』絡みでご報告(?)がございます☆
以前"思案中"としておりました、『チームメンバー募集&ギルドカード大交換会!』での『Green Wood』の告知の件なんですけど…申し込み致しました♪
(エー!? マダムから積極策に出られるとは思いませんでしたですよ★)
という事で、SONICTEAMに編集されなければ、4月25日のチーム告知には『返り血』の文字が踊る筈です^^b
(…それが狙いですか^^;)

拍手[0回]

PR

【2008/04/15 (火) 23:10】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
SKY
個人的にはハンゲームからのPSOプレイは大歓迎だったりします。
…財布が寒くてもできますからね(ぉ


無題
Fuu
(でしたら早々にいらっしゃってみては?、というツッコミはOKなのかしら?^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
個人的にはハンゲームからのPSOプレイは大歓迎だったりします。
…財布が寒くてもできますからね(ぉ
2008/04/23(水) 22:19 | URL  | SKY #92cc9c2cf7[編集]
[管理者用 返信]

無題
(でしたら早々にいらっしゃってみては?、というツッコミはOKなのかしら?^^;)
2008/04/24(木) 17:23 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック