忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ツナ・サシミ』の企画概要に付きましては、こちらの告知記事をご参照くださいませ☆

本日は、チャレンジモード企画『ツナ・サシミ』第9回を開催致しました☆
まずは、今回もご参加くださいました皆さんに御礼申し上げます、ありがとうございます♪

今回は、少し前にお知り合いになりましたkumazoさんと、その友達でいらっしゃるLafiteさんのチャレンジロビー常連(でよろしいのかしら?^^;)のお2方もいらっしゃいまして、らぷらすさんGIGUEさんの『EPⅡ』C3の挑戦にご同行していただきました☆
(相変わらず強引な仕切りでしたですね、マダム^^;)
結果は残念ながら失敗されましたけど、戻られた後、色々とアドバイスを受けてらっしゃったようで、それはそれで『ツナ・サシミ』の企画意図的に好かったのでは、と思います♪
(というかです、私達もお話を伺ってまして本当に凄いと思いましたですよね~。『EPⅡ』C3が最短で13分ですとか、最速は9分ですとか★)
さすがはチャレンジロビーよね~、私達には到底ムリだわ^^;

ただ、これもその時に出たお話ですけど、チャレンジロビーだからと言って変な先入観を持ってはいけないという事☆
基本的に、皆さんチャレンジがお好きで集まってらっしゃる訳ですから、初心者が行って足を引っ張ったらいけないとか、ネガティブに考える必要はないんです。
逆に、興味を持って始められる方なら、もっとチャレンジを好きになってもらえるよう、ご指導なり援護なりしてくださると思うんです^^
(ちなみに、その関連で話題に上りましたレイマールさんに心当たりがありましたですね^^;)
なので、『ツナ・サシミ』に限らず、チャレンジをなさってみたいという方は、2-5も訪れてみてはいかがでしょうか?^^b

(でも、逆に考えますですと、その敷居が高そうに感じられている分、『ツナ・サシミ』の需要があるのではありませんですか?)
…それは言わないお約束でしょ^^;
まあ、逆にチャレンジロビーの皆さんが、『ツナ・サシミ』を利用なさるのもプレイヤー拡大の1つの方法だと思うわよ?
興味があるからこそ、こちらにも参加希望の方がいらっしゃる訳ですからね^^b

結局、興味のない方を強引に連行なさっても、それは"面白い・愉しい"とは感じてもらえません。これは間違いないでしょう。
ですから、自発性を引き出す事が出来るかどうかが、企画・主催者としての本当の役目なのかもしれません★

という事で、冒頭でもリンクを張りましたこちらの告知記事をご参照の上、お気軽にいらっしゃってみてくださいね^^b
また、日曜の『ツナ・サシミ』本線以外でも、チャレンジetcをしてみたいというご要望がございましたら、随時受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック