忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はバレンタインデーですね~♪
『PSO-BB』でも"バレンタイン"クエストが配信されておりまして、チョコレートを作る事が出来ます^^b
レミちゃんは、今年はどなたかに差し上げたのかしら?
(マダムと同じです。ばかジェイソンに義理チョコを☆)
私と同じ…という事は"お返し"だけ目当てね?^^
(当然でしょうです^^b)

さてそんな中、2月14日の当日にはこのようなイベントも行われました☆

GM『バレンタインイベント』(『PSO-BB』公式HP)
http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=305
※現在は消えております。

GM(GAME MASTER)さんがお部屋にいらっしゃって、チョコレートをプレゼントしてくださる、というモノです^^b
今まではこの時期、お仕事等の諸事情で『PSO-BB』にログイン出来ておりませんでしたけど、今年はログイン出来ました♪

それで、いつものようにSHIP4-1でソロクエストをこなしておりましたら、案内テロップが流れ出しました。
"これより、他のSHIPにもGMが参ります"
それを見て私は慌ててクエストをCREAR(そこはしっかりなさってますですね^^;)致しまして、改めてお部屋を立ててお待ちしてみました☆
すると…


「こんばんはですぅー」

GMのシンフォニーさんがいらっしゃってくださいました♪
そして、


チョコレートをいただきました☆
大変おいしゅうございました、ありがとうございます^^b

(感激の所すみませんですけど、いただいたのはマダムではなくてフェンネルさんでは★)
…ほら、フェンネルさんは私達7人の中でもTOPクラスの幸運の持ち主だから、GMさんにお会い出来る確率も高いかな~と思って^^;
(確かに、マダムは運がなさ過ぎますですけどね…★)
放っておいてちょうだい><;

拍手[0回]

その1
チョコレートをいただきました後、リュキアちゃんがSHIP1-2に行ってみましたら、この方がいらっしゃいました☆


(あれれ、こちらはもしかして…)
そう、こちらでもシンフォニーさんと一緒に登場なさったセレスティアさんね^^b
何だか妙なご縁を感じるのは私だけかしら?

その2
チョコレート以外にも、『PSO-BB』はプレゼントをくださいましたよ^^b
アイカさんがUlt9-5クリアの時に、これを発掘致しました☆


こちらは、『返り血マダムカップ・大復活』の賞品に加えますね^^b
(やっぱり、マダムが1番運がありませんです^^;)
PR


追記を閉じる▲
その1
チョコレートをいただきました後、リュキアちゃんがSHIP1-2に行ってみましたら、この方がいらっしゃいました☆


(あれれ、こちらはもしかして…)
そう、こちらでもシンフォニーさんと一緒に登場なさったセレスティアさんね^^b
何だか妙なご縁を感じるのは私だけかしら?

その2
チョコレート以外にも、『PSO-BB』はプレゼントをくださいましたよ^^b
アイカさんがUlt9-5クリアの時に、これを発掘致しました☆


こちらは、『返り血マダムカップ・大復活』の賞品に加えますね^^b
(やっぱり、マダムが1番運がありませんです^^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック