忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 20:49】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
あーーー…
日曜は徹夜疲れでぐっすり眠ってしまってましたorz
今日は…今日こそはっ!


無題
Fuu
(そして私より遅いご登場だったのよね^^;)

コメントを閉じる▲
※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★
また、『ツナ・サシミ』の企画概要に付きましては、こちらの告知記事をご参照くださいませ☆

本日は、チャレンジモード企画『ツナ・サシミ』第12回を開催…致しておりません★
と言いますのも、21時スタートを謳った私自身が間に合わないという事態となってしまったからです><;
(正直、お仕事であれだけ遅くなるとは予想はしてませんでしたですからね~)
まあ、それでもお待ちいただいていたレンガさんには、ちょっとした"策"を講じましたけど^^b
("策"というより、"悪企み"に近いと思いますです^^;)

という訳で、今回さらに開催時刻を1時間遅らせ、22時スタートとさせていただきます★
(正確には、私達が登場する時刻が22時頃というだけで、先に集まった参加希望の皆さんが始められてらっしゃる分には、何も変更はございませんです☆)
そうね~。ある意味、私は"場"を形成しているだけですから、それ以上の事はお任せするのも方法論としてはありなのよね。

という事で、これから参加をご希望される方も全く問題ございませんので、冒頭でもリンクを張りましたこちらの告知記事をご参照の上、お気軽にいらっしゃってくださいね^^b
また、日曜の『ツナ・サシミ』本線以外でも、チャレンジetcをしてみたいというご要望がございましたら、随時受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ☆

拍手[0回]

PR

【2008/06/22 (日) 23:26】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
SKY
あーーー…
日曜は徹夜疲れでぐっすり眠ってしまってましたorz
今日は…今日こそはっ!


無題
Fuu
(そして私より遅いご登場だったのよね^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あーーー…
日曜は徹夜疲れでぐっすり眠ってしまってましたorz
今日は…今日こそはっ!
2008/06/29(日) 01:25 | URL  | SKY #92cc9c2cf7[編集]
[管理者用 返信]

無題
(そして私より遅いご登場だったのよね^^;)
2008/06/30(月) 09:31 | URL  | Fuu #5611751d20[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック