忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はカムバックキャンペーンの実質最終日という事で、一時復帰された『Green Wood』のメンバーの皆さんと『幻界の果てに4』『災禍の中枢へ』に行ってみました☆
(まあ、『MA4・2008』の"今週のお題"は既にクリアされてましたですから、特に問題はありませんでしたですね~)
という事で、『災禍の中枢へ』クリア画面を^^b


実は正直、581系さんまで戻られるとは思ってもみませんでした^^;
(でも、『返り血マダムカップ・白と黒の夢幻』でののりタマさんもそうでしたですけど、さすがにブランクは感じましたですね~★)
そうね~、ロビーでの椅子の出し方まで忘れてしまってらっしゃったから^^;

でも、改めて思いましたのは、『PSO-BB』のチームはマスターが残っている(活動をしている)事が存続の分かれ目だという事です☆
だから、"羽根いるか"組こと『Green Wood』の皆さんも安心(?)して戻って来られる訳ですからね~。
(あ・らいぶさん、Monicaさんは「帰る所があるなんて幸せネ」、「定期的にイベント開いてくれるのは嬉しいなあ」と仰ってくださいましたですし♪)
ふふ、だから最後のご挨拶も「またね☆」だったでしょう?^^b

それに致しましても、こうなってくると本当に『Green Wood』"最後の受け皿"計画を発動しないといけないかもしれませんね~☆
(ダウトです。本当はもう発動なさってますですよね?)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック