忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 08:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ArenaK
姉さんスイマセン。
IDとパス忘れてしまったので復帰できません。><
カムバックしたかったのですがコレばっかりはどうしようもない...


無題
Sara
お祭り大好きなので、日程さえ合えば参加します(-o-)/

無題
リティ
日程が合えば参加させてください。
カムバックキャンペーンの3日利用権をこのために使ってみたいと思います。


無題
Taftt
参加したいです!最近BBやってないのでぶっつけ本番になること請け合いですが。
アマルさんも参加したいと言ってましたよ~~[゚Д゚]


コメントを閉じる▲
あら、まだいらしたのね、この方

『PSO-BB』 3周年にあたってのご挨拶(『PSO-BB』公式HP)
http://psobb.jp/community/event/3rd/about.html
※現在は消えております。

『うにバース』での"大ポカ"で失脚なさったと思っておりましたのに、しぶといと言うか何と言うか…(マダム、この方には相変わらず厳しいですね~★)。

※ご存じでらっしゃらない方はいらっしゃらないと思いますが、嫌味な注訳をあえて。
『うにバース』は、"2006年ゲーム不具合祭り"2トップの1つです。もう1つはX-BOX360のハードクラッシャー・『カルドセプト サーガ』ですけど、被害を受けた人数はこちらの5万人に対して『うにバース』PLAYSTATION2&PCで20万人(数値はどちらも推定)ですから、悪質度では『うにバース』の圧勝と言えるのではないでしょうか?

そしてどうやら、『3周年記念感謝祭』を開催なさるようですね(焼き直しばかりみたいですよ、マダム★)。
ですが、その空気を私はあえて読まず、何事かやってしまおうと思います…もう、判る方には判るわよね?

5ヶ月ぶり…7月末~8月に、
『返り血マダムカップ』を開催致します!


尚、残念ながら期日の確定は未だ出来ません。もしも希望日時がございましたら、コメントにてお知らせくださいませ><;
そして今回のサブタイトルは、"6番レジへどうぞ!(仮)"です。
…仮題ですので、もっと良いアイディアを募集致しております^^;

ちなみに元ネタは、X-BOX360ソフト・『DEAD RISING』(CAPCOM)の人気(?)キャラクターの台詞をそのまま採用致しました。6回目という事で、"6"の部分だけ掛けてみただけです^^;
そのキャラクターの実物をご覧になりたいという方は、↓をどうぞ☆

『DEAD RISING』フリーダムPart11(ニコニコ動画)

(一部、BGMが変わってますけど、これはX-BOX360で実際に変えられるのです。個人的には面白い機能だと思いますよ?)

いつものように、参加を希望される方は、コメントをお願い致します♪
…さて、参加人数はどうなります事やら…正直、不安です><;

拍手[0回]

PR

【2007/07/03 (火) 22:20】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(4)

無題
ArenaK
姉さんスイマセン。
IDとパス忘れてしまったので復帰できません。><
カムバックしたかったのですがコレばっかりはどうしようもない...


無題
Sara
お祭り大好きなので、日程さえ合えば参加します(-o-)/

無題
リティ
日程が合えば参加させてください。
カムバックキャンペーンの3日利用権をこのために使ってみたいと思います。


無題
Taftt
参加したいです!最近BBやってないのでぶっつけ本番になること請け合いですが。
アマルさんも参加したいと言ってましたよ~~[゚Д゚]


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
姉さんスイマセン。
IDとパス忘れてしまったので復帰できません。><
カムバックしたかったのですがコレばっかりはどうしようもない...
2007/07/04(水) 10:20 | URL  | ArenaK #57504d17e6[編集]
[管理者用 返信]

無題
お祭り大好きなので、日程さえ合えば参加します(-o-)/
2007/07/05(木) 09:46 | URL  | Sara #29453fefb5[編集]
[管理者用 返信]

無題
日程が合えば参加させてください。
カムバックキャンペーンの3日利用権をこのために使ってみたいと思います。
2007/07/17(火) 12:49 | URL  | リティ #9905b3e659[編集]
[管理者用 返信]

無題
参加したいです!最近BBやってないのでぶっつけ本番になること請け合いですが。
アマルさんも参加したいと言ってましたよ~~[゚Д゚]
2007/07/26(木) 11:38 | URL  | Taftt #99b2700ed9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック