忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『世界まる見え! テレビ特捜部』でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ディスカバリーチャンネル『怪しい伝説』は面白いですね~☆
せっかくJ:COMに加入しているのですから、もっと早くからチェックしていたら良かったわ><;

という事で、私のお勧めの回を幾つかご紹介♪

怪しい伝説:コーラ大暴発 1/3(ニコニコ動画)


怪しい伝説:コーラ大暴発 2/3(ニコニコ動画)


怪しい伝説:コーラ大暴発 3/3(ニコニコ動画)


これは、一時期話題になってましたからご存じの方も多いかしら?
『ダイエットコーラにメントスを入れたら…』というお話。この映像が有名ね^^b

Diet Coke + Mentos(YouTube)


ムチャな実験ばかりではなく、まともな検証もされていますから、意外と侮れないんですよね~☆

怪しい伝説:大声でガラスは破れるか 1/3(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1985362
※"権利者の要請"により削除されました★

そうかと思えば…

怪しい伝説:南北戦争のミサイル 1/2(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416676
※"権利者の要請"により削除されました★


…どう見ても立派なテロリストです。本当にありがとうございます★
(全くですね。こんな方達がいらっしゃるアメリカに、どこも戦争で勝てる筈がありませんです^^;)
まあ、他にも幾つか『ニコニコ動画』にアップされていますから、観られる方はぜひチェックしてみてください^^b

それにしても、J:COMのおかげで地上波TVは殆ど観なくなりましたね~。あまりにもつまらなくて★
(マダムは、以前から殆どテレビ東京しか観てらっしゃらないではありませんですか^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック