忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日新聞販売店従業員、満席の飲食コーナーで4人用テーブル席を占領→相席を求めた男性を暴行死させる…茨城(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023121.html

「殺さないでください…」朝日新聞拡張員、無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か…愛知(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023372.html

記事について書く前に…謹んで被害に遭われた方のご冥福をお祈り致します…><;

新聞屋さん絡みの殺人事件が2連発…内容につきましては、皆さんもそれなりにニュースで見聞きしてらっしゃると思いますけど、どちらも酷過ぎます…。
このような輩が各家庭に勧誘して回っていると考えましたら、簡単に迎え入れてはなりませんね(玄関のドアを開けたら最後、勧誘員の人が足を差し入れてきて閉めさせない、というとんでもない事も実際にあったようです★)。
幸い、我が家はモニター付きインターホンが付いておりますから、どなたがいらっしゃったか確認が出来ますけど、付いていないお宅は早急に取り付けましょう。もう日本も、"安全はタダではない"のです…。

さて、2つ目の愛知の事件ですけど…asahi"脱税".comは未だに主犯格の人物をただの"勧誘員"としか書いておりません。茨城の事件の犯人についてはしっかり毎日"変態"jpと書いてありますのに。『ジャーナリスト宣言』が聞いて呆れます。
(逆に毎日"変態"jpも、1つ目の茨城の事件については最初、所属を隠してましたですね。突き上げを受けて公表に至ったようですけど★)
以前の日記でも書きましたが、自社に属している人物が事件を引き起こしたなら、そこも責務を負う事になります。この2つの新聞社は、報道機関でありながらそれを放棄なさった、と見てよろしいですね?

さらにasahi"脱税".comには、犯人グループの1人が自首した理由を、「被害者の声が頭から離れなくなった」と書かれてましたけど、他の新聞では「死刑になりたくなかった」と書いてあります。どうして食い違っているのかしらね?
これは予想ですけど、後者が実際の言葉なのでしょう?
『死刑廃止推進』に都合が悪いから捏造したのではありませんか?
"言い訳"を前者にしなければ「被害者の女性が懇願しても殺したのに、自分は死にたくないなんて虫が良過ぎでしょう!!」と、もっと叩かれる事が眼に見えてますものね(と言うか、既にマダムご自身が叩いてますですよ^^;)。

そして、1つ目の茨城の事件。※
何だか見慣れた地名が並んでおりますが、"マイミクシィ"等で私以外にこの事件について書いた方はいらっしゃいませんね。昨日から報道されていますのに。
忙しいのか、関心がないのかは分かりませんけど、それでよろしいのですか? "明日は我が身"ですよ?

※レミの注釈です^^;
ご覧の通り、この記事は『mixi』のマダムの日記の転載です。そちらでこの記事を閲覧できる方の中で、半数の方が1つ目の事件が起きた地域に住んでらっしゃいますですので、このような文章が入ってる訳です。
そして、これを入れませんですと"おまけ"の文章の意味がなくなる、というマダムのご意見ですので、予めご了承くださいませです^^;

※※おまけ

拍手[0回]

そう言えば、"誰かさん"のお宅も毎日"変態"jpを取ってました。
もしかしたら、あの家にも犯人が行っていたかもしれませんね…まあ、私にはもう何の縁もありませんから、どうでもよろしいですけど★
PR


追記を閉じる▲
そう言えば、"誰かさん"のお宅も毎日"変態"jpを取ってました。
もしかしたら、あの家にも犯人が行っていたかもしれませんね…まあ、私にはもう何の縁もありませんから、どうでもよろしいですけど★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック