忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【光市・母子惨殺】橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023263.html

え~と、この事件&裁判につきましては、これまで何度も物議を醸しているので、皆さんもよくご存じとは思います…。
その、とんでもない弁護を展開して被害者の旦那さんに酷い事を言い続けてきた21人の弁護団が、今回、とうとう"してはいけない事"をしました★

橋下弁護士は、実際に「懲戒請求してください」と呼び掛けてはいらっしゃいません(煽り口調っぽいですけどね^^;)。「おかしいと思った方は、懲戒請求したらいいんです」とおっしゃっただけなんですね。

こちらが、その時の映像です。
橋下徹弁護士、光市・母子殺害事件の弁護団に怒る!(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481544
※残念ながら、"権利者の要請"で削除されてしまってます★

…正直、懲戒請求という制度自体、私も今まで知りませんでしたので、間違っている弁護団を野放しにしか出来ないモノと思っておりました。
(日本には『法廷侮辱罪』が存在しませんですから、弁護士さんも言いたい放題でしたですね★)
そして橋下弁護士は、「これは皆さんが持つ正当な権利なんです」と、ご自分も弁護士であるにも拘らず、懲戒請求という方法がある事を教えてくださった訳です。どこに問題があるのでしょうか?

万が一、裁判に発展して橋下弁護士が敗れるような事がありましたら、私は『司法は死んだ』と言わざるを得ません><;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック