忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVを使うという前提でしたら、私はWiiの『ニュースチャンネル』が1番かな、と思うんです。初期投資&設定が必要ですけど^^;

理由は簡単。記事に変なコメントが付かず、ただ内容が表示されるのみだからです。TVのニュース"SHOW"のような肉付けは要らないんですよ。
と言うか、それで墓穴を掘り捲ってる所もありますしね(TBSとかTBSとかTBSとかですか…★)。
まあ、『ニュースチャンネル』も情報提供が毎日"変態".jp日本テレビの2つだけというのは全くいただけませんけどね~。どちらも自分達に都合の悪いニュースはスルーしますから…まあ、これは何処の会社でもそうなのでしょうけど^^;

…と言う訳で、私はネットメインでニュースをチェックしてます☆
基本的な流れは、

『Mozilla Firefox』を起動→LivedoorのTOP(まだそちらをホーム設定なさってるですか、マダム^^;)で主要なニュースをチェック。それから、

『J-CASTニュース』

『痛いニュース』

と見て回りますね~♪
それに加えてたまに、

『ITmedia News』

も見るという感じでしょうか?
(マダム、絶対歪んでるです…★)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック