忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月12日の日記でも書きましたけど、"『mixi』だから大丈夫"とお考えでした不注意な方達が続々と現れたようですね★

ガイナックス取締役、『mixi』"肛門発言"で辞任(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2007/04/27007221.html

公式Blogと『mixi』を巡る騒動について(GAINAX.net)
http://www.gainax.co.jp/company/akai.html

ちなみに、不注意を起こされた張本人は、『mixi』退会&厳重注意の末に自宅謹慎という処分のようですね~。そして、その上長が(ご自分のご発言も含めまして)責任をお取りになるのも相応でしょう★

ファミレス店員 『mixi』日記でモーヲタ罵倒し"炎上"(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2007/05/01007310.html

※こちらが問題となりました『mixi』日記の"証拠"画像です。
mixi.01
(アルバイトだから、では許される事ではありませんですね★)
勤務先の社名まで出してしまっている訳ですから、仕方がないわね^^;
ちなみに、『J-CASTニュース』の記事の最後にもありますように、『mixi』は退会済みのようね。

だから言いましたでしょう、『mixi』だからと言って、何処から内容が漏れ出すか分かりませんよ、と。
マイミクシィ(ご友人)のみの公開にしてらっしゃったと致しましても、安心は出来ません。その中のどなたかが『ウェブ魚拓』等を使って外に広めたらOUTなんです。その位の想像力は働くでしょうに★
どうしても書きたいとおっしゃるなら、ネット上ではなく"日記帳"に書けばよろしいのではありませんか?
それならば、どなたにも見られる心配はないでしょうし、"叩かれる"心配もありません^^b

(と言うかです、根本的な事をマダムにお聞き致しますですと、本当の"日記"であれば他人に見られたくないモノなのではありませんですか?)
はっきりした境界はないから、何とも言いようがないわね^^;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック