忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年も改まりまして既に1ヶ月が経過致しました★
今更ではございますけど、『微妙日記』・2009年1回目の記事を投稿致します^^;
(期間空け過ぎですよ、マダム)
まあまあ。という事でレミちゃん、2009年最初ですから、あの"縁起モノ"を置いておいてね^^b
(エー、アレですか~!?…分かりましたです、行きますですよ~)

(韓銀大勝利です、ネトウヨ涙目です☆)
(これにて地鎮祭は恙なく終了致しましたです♪)
はい、ありがとうレミちゃん。1度でいいから、地鎮祭を置いてみたかったのよね~☆
(…それだけの為ですか^^;)

さて、この1ヶ月の間、私がどうしておりましたかと申しますと、基本的にはパートタイムのお仕事で時間が取られまして、Blogを書く暇がございませんでした><;
(ちなみにこちら↓が、今のマダムの勤務時間体系です★)

9:00~17:00 / /
23:00~0:30 / / / /

本当は、体の具合もほぼ戻りましたから自宅に帰ろうとしておりましたのですけれども、両親の反対に遭いまして、実家から出られなくなりました><;
そこで、体調の様子見も兼ねまして、何時でもここから飛び出せるよう"先立つモノ"を貯める為に、去年の11月末からパートのお仕事を始めました☆
その後、体調面での問題は特にありませんでしたので、2009年に入りましてから深夜のお仕事も追加致しました^^b

(相変わらずマダムは無謀と言うか何と言うか、ですね。実質、丸々お休みなのは週1日・月曜だけではありませんですか^^;)
まあ、お仕事は(手際が好ければ)内容的にまったり度が高くなるから、かなり余裕もあるのよね~♪
(このお仕事etcにつきましては、いずれマダムが記事をお書きになる為にネタを集めてらっしゃいますですので、お愉しみにです^^b)

で、ここから更に『PSO-BB』『PHANTASY STAR ZERO』を遊ぶ時間を割いておりましたので、中々『微妙日記』の更新に手が回りませんでした、という次第です><;
(でも、この記事が投稿出来るようになりましたという事は、マダムの手が回るようになりましたという事ですから、早急にブックマークetcに貯め込んでらっしゃるNEWS記事の"ネタ"の数々を何とか処理していただきませんですと、そろそろ困りますですよ★)
分かっているわよ、レミちゃん^^;

という事で、この『微妙日記』をご覧の皆さん、またよろしくお願い致します ♪

※おまけ
特に記事とは関連はございませんけど、ちょっとした手品みたいで驚きです^^b

BWH(バイオロジカル・ウール・ハーベスティング)羊毛収穫法(YouTube)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック