忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

島じま:市長の責任/長崎(毎日"変態".jp)
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20090127ddlk42070658000c.html

(↓こちらが記事の画像です)


西海市長さん、良くぞ仰ってくださいました。久しぶりにスッと致しましたよ^^b
(「嘘ばかり書く所とは話はしない」…これはまさに、毎日"変態".jp自業自得ですね☆)
全く…"説明責任"とか"見解を求めたい"とか、"変態"の毎日.jpが言える台詞ではありません。今年(2009年)だけでも既に、どれだけの"毒電波"を発信してらっしゃいますか?
その"説明責任"を、1つとして果たしてらっしゃらないでしょう?

もし「果たせる」と仰るのでしたら、試しに↓こちらの"言い訳"をなさってみてください^^b

洛書き帳:パレスチナ自治区ガザ地区に軍隊を侵攻させ…/京都(毎日.jp)
http://mainichi.jp/area/kyoto/archive/news/2009/01/17/20090117ddlk26070494000c.html

↓こちらが記事の画像です。


"公器"を自称なさってらっしゃる新聞が、企業名を挙げるでもなく、ただただ不買運動を煽ってよろしいのですか?
(マダム、これは今までスポンサーに対する凸撃・不買運動を起こされてきた毎日"変態".jp"恐喝・意趣返し"みたいなモノですよね?)
だから私は、毎日"変態".jpがスポンサー企業に対してどのように考えてらっしゃるか、この記事でお知らせしてください、という内容に受け取ったわよ。その結果がどうなるかは知りませんけどね^^b

さらについでと言っては何ですけど、↓こちらにつきましても毎日"変態".jp"見解を求めます"

オバマ大統領「はっきり言います。イスラエルの自衛権を支持します」…イスラエル支持鮮明に(ああ、昔にもどりたい)
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1066/

このニュースを放送致しましたのがTBSですから、情報ソース提供元は毎日"変態".jpですわね?
貴方達、あれだけオバマ大統領を褒め上げてらっしゃったんですから、当然こちらについても納得なさるんですよね?
そうすると、↑の毎日"変態".jpの記事と真逆ですよね~?
(まあ、普通であれば、オバマ大統領がこう言わざるを得ないのは当たり前の事なんですけど^^;)

予め言っておきますけど、「地方の記事だから」という言い訳で逃げられるとは考えてませんよね?
毎日"変態".jpで読めるという事は、中央・地方の隔たりなく、全ての記事に責任があるという事です。
となれば、完全な"ダブルスタンダード"と言われても仕方がありませんよ。さっさと倒産なさってください^^b

…それとも、どなたか毎日"変態".jpに代わって言い訳してみますか?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック