忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064786.html

「茶パツ生徒」を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→生徒と保護者が人権救済申し立て(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064378.html

…なるほど、一昨日の『ケンタッキー騒動』の高校生もそうでしたけど、"今時のお子さん"は外面で粋がっていても、お家に帰ったら親御さんに泣き付くんですね★
そして親御さんは親御さんで、学校相手に威張ってみたい訳ですか…。
(皆さん、おバカさんですか?)
あ~、レミちゃんに先に言われたわ><;

実際、こうして表沙汰になったら"みっともない事"だとお解りになりませんの?
こういったニュース等に載らなくても、同じ学校の生徒には確実に知れ渡る事も分かりませんか?

親御さんも、我が子が情けないとは思わないんですか?
そもそも、この2つの事例とも、"悪い事"だって解りませんの?
"ルール"を破っておきながら"ルール"に守ってもらおうなんて、虫が良過ぎるでしょうに。
(やっぱり、おバカさんですよね?)
あう~、また取られたわ~><;

こんな子供達がいずれ社会に出て来るなんて、考えただけでおぞましいわ><;
(今度はきっと、会社・上司相手にどうこうおっしゃる親子が出ていらっしゃるでしょうです★)
1番上の記事のAmazon・チョイスではありませんけど、これからの時代はブライトさんが悪者にされるんですね…。

「殴られもせずに 一人前になった奴など何処にいるか!?
お前は良い。そうやって喚いていれば気分も晴れるんだからな」


ブライトさんのこの台詞、私は正しいと思いますよ^^b

という事で、私もAmazon・チョイスを考えてみました☆
ここは…『フルメタル・ジャケット』で^^b
(なるほどです、こういった親子はハートマン軍曹に鍛え直していただくという訳ですか^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック