忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、久しぶり(?)に"素晴らしい"と思えるニュースから☆

元ステーキ店長に求刑上回る懲役12年 大阪地裁判決(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/070926/trl0709262021011-n1.htm
※現在は消えております。

※参考記事
「バイブ使って、一体誰が気持ち良いの?」と裁判長 ペッパーランチ初公判 …大阪地裁(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012856.html

5月27日の日記にも書きました"ペッパーランチ事件"の判決が出た訳ですけど、まだまだ"闇"の部分は残されてますが、現状では最高と言える結果ではないでしょうか?
本当は、拉致・強姦事件を引き起こすような卑劣な犯罪者は、全て"去勢の刑+α"でよろしいのですけどね。もちろん、成年・未成年問わず。今すぐにでも創設していただきたい程です★
(私もマダムに賛成ですけど、いつも以上に恐ろしい事をおっしゃってますです^^;)

ちなみに、裁判長の杉田宗久さんという方、Bing等で検索してみますと、非常に好いお仕事をされていらっしゃいますね~。求刑を上回った判決も今回が初めてではありませんし、裁判員制度のスタートに向けた活動も精力的に行ってらっしゃいます☆
正直、大阪地裁では勿体ないくらいの凄い方だと思います。ぜひチェックしてみてくださいね^^b

さて、次は打って変わって最低なニュース(?)。

『School Days』最終回、"未開封"の原作ゲーム所有者限定の試写会開催(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html

9月19日に自粛で放送中止となりましたアニメ番組なのだそうですけど、まさかここまで斜め上の行動に出る方達がいらっしゃるとは思いもしませんでした…"商魂逞し"にも程があります★
(他の番組製作委員会の方々を無視して独断で試写会開催、しかも2年前に発売されたGAMEの"未開封"パッケージが必要なんて、普通では考えられませんです^^;)
そうよね~、そこまで凄いモノなのかしら?
第一、27日の午前10時30分にAT-Xが放送予定になっているのよね(J:COMの番組表で確認済み)。これをどなたかがエンコードして、例えば『ニコニコ動画』にアップされてしまうと、試写会の意味がなくなるのではないのかしら?

※22:52追記…AT-X放送決定の詳報発見(カジ速 Full-Auto)
http://www.kajisoku.com/archives/eid1749.html
現在は消えております。

放送が確定した途端、参加条件に書かれていたパッケージの開封・未開封の条件が消滅したそうです★
(と言うかです、時間をよく見てみますですと、この"試写会"はAT-Xの放送より遅いですね。これでは"鑑賞会"と言った方が正しいのでは?^^;)
…まあ、この番組自体、私は全く観ておりませんからどうでもよろしいのですけど、こういう"売り方"がまかり通るのは許せません。何より私は、"拝金主義"が大嫌いです!

※おまけ

拍手[0回]

追記のリンク先(現在は消えております)をじっくり読んでみましたら、この"鑑賞会"の為にソフトを購入された方の涙目コメントが…まあ、自業自得とも言えますけど^^;

それにしても、これは暴動が起きてもおかしくないのではないでしょうか?
↓の程度では済まされないレベルですし。

東京ゲームショウ レベルファイブブースでトラブル!?(Livedoor トレビアンNEWS)
http://trebian.livedoor.jp/archives/54812198.html
※現在は消えております。

また一方、『ひぐらしのなく頃に』の原作者である竜騎士07さんは…。

製作日記(07th Expansion)
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
※[425] 2007/09/23の投稿記事を参照してください。

"事件に影響を及ぼしたのかも"と深く悩まれる方と、逆手に取って商売に繋げるメーカー。見事に好対照ですね★
PR


追記を閉じる▲
追記のリンク先(現在は消えております)をじっくり読んでみましたら、この"鑑賞会"の為にソフトを購入された方の涙目コメントが…まあ、自業自得とも言えますけど^^;

それにしても、これは暴動が起きてもおかしくないのではないでしょうか?
↓の程度では済まされないレベルですし。

東京ゲームショウ レベルファイブブースでトラブル!?(Livedoor トレビアンNEWS)
http://trebian.livedoor.jp/archives/54812198.html
※現在は消えております。

また一方、『ひぐらしのなく頃に』の原作者である竜騎士07さんは…。

製作日記(07th Expansion)
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
※[425] 2007/09/23の投稿記事を参照してください。

"事件に影響を及ぼしたのかも"と深く悩まれる方と、逆手に取って商売に繋げるメーカー。見事に好対照ですね★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック