忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から苦戦しておりましたネットワークカメラが、ようやく稼動を始めました^^b
(原因は何だったのですか?)
え~と、無線LANの暗号化設定が高過ぎただけだったの^^;
それを1ランク(?)下げたらすんなり繋がってくれたわ☆

さらに、このおかげでX-BOX3603代目VAIOくんの連動(MUSIC.etc)も可能になりました♪
(『ニコニコ動画』に、ネタBGMに変えてゲームをなさっているプレイ動画があるですけど、あれと同じ事が出来るという訳ですね^^)

まあ、今回の件では、"用心し過ぎてもいけないのかな?"と思ってしまいました^^;
そこで、こういう事があったからではありませんが、本日より『微妙日記』に仕掛けてありました『検索避け』を解除し、『mixi』の日記の公開レベルも"友人の友人"までに拡大致しました★(それは、ここで仰っても仕方がないような気が致しますです^^;)
しばらく経ちましたら、Bing(通称:ゲイツさんに訊く)等でも検索で出て来るようになる筈です^^b

(急に何故ですか、マダム?)
…さあ?(にっこり)
(…う~、まだ隠しますですか><;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック