忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/09 (木) 07:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
huji@amy
文意を尊重しつつも挨拶させていただきます。

旧年中は色々お世話になり、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


無題
Fuu
ふふ、こちらこそよろしくお願い致します☆

コメントを閉じる▲
年の瀬ですね~。
という事で、ここで"ご挨拶"をば^^b

喪中につき年末年始のご挨拶を謹んでご遠慮申し上げます
明年も変わらぬご厚誼を賜りますよう謹んでお願い申し上げます

(BBSにも書き込みましたですけど、この2文は、句読点を入れてはいけないのだそうですね~)
しかも、本当であれば12月初旬には済ませてないといけないのよね^^;
…まあ、ちょっとした豆知識、という事で☆

あ、それと、一応のご連絡~★
通常業務とは別に夜にもお仕事を入れるように致しました(既にご存じの方も多いですけどね^^;)ので、3が日から以降、木・金・土は『PSO-BB』及び『PHANTASY STAR ZERO』のオンラインには一時上がれません><;

(…さりげなく『PHANTASY STAR ZERO』を遊んでらっしゃる事について言及されましたですね^^;)
まあ、皆さんは私が絶対にこれを遊ぶであろう事を予想なさってらっしゃったでしょう?^^b
という事で、私のフレンドコードを公開しておきますね~♪

3695 4114 9449

ですので、お気軽にどうぞ^^b
(ちなみに、『GW』組は私達を含めて6名の方がオンラインにいらっしゃってますです☆)

拍手[0回]

PR

【2008/12/31 (水) 22:30】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
huji@amy
文意を尊重しつつも挨拶させていただきます。

旧年中は色々お世話になり、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


無題
Fuu
ふふ、こちらこそよろしくお願い致します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
文意を尊重しつつも挨拶させていただきます。

旧年中は色々お世話になり、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 22:19 |   | huji@amy #526eeb5f7a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ふふ、こちらこそよろしくお願い致します☆
2009/01/03(土) 20:02 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック