忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

まあ、何も仰らずに↓こちらをご覧に行かれてみるとよろしいでしょう★
※情報元・『ぶらりラグオル一人旅』(by 百鬼さん)

見吉隆夫プロデュース
http://pole.sega.jp/

(…な、ナンデスカコレハ~!?)
これをご覧になられたのが、GAMEにそれ程詳しくない、所謂ライトユーザーの方でしたら「誰?」。
逆に、それなりに情報をお持ちの方でしたら「全く期待出来ません」。
…たぶん、こんな感じのお答えになるでしょうね~^^
(しかもです、HPでのカウントダウンなんて、ただでさえ乱発気味の状況なのですから、これでしたらなさらない方がよろしかったのではないでしょうかです^^;)

あ、でもほんの一部の方(私達を含みます)には、この情報は喜べるかもしれないわよ?
"ようやくあの方が『PSO-BB』から離脱なさってくださる"という事で♪
(そういえばです、今年の『PSO-BB』公式HP"新年のご挨拶"が、毎年恒例のあの方のお名前ではなく、"スタッフ一同"で出されてましたですのも、こういう理由だからなのでしょうです☆)

※参考資料

2009年・新年のご挨拶(『PSO-BB』公式HP)
http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=470

2008年・新年のご挨拶(『PSO-BB』公式HP)
http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=291
※現在は、どちらも消えております。

これで少しは、『PSO-BB』の状況が上向いてくれると好いわね^^b

※おまけ

拍手[0回]

『ギルティギア』シリーズの権利はセガが保有?(XNEWS)
http://www.xbox-news.com/e5946.html

(元々の販売がSammyで、それがSEGAと経営統合してセガサミー・ホールディングスとなった訳ですから、当然と言えば当然のお話ですね^^;)
個人的には、この製作者の方も"自称天才"を標榜してらっしゃるので、あまり好い印象がないけど★
PR


追記を閉じる▲
『ギルティギア』シリーズの権利はセガが保有?(XNEWS)
http://www.xbox-news.com/e5946.html

(元々の販売がSammyで、それがSEGAと経営統合してセガサミー・ホールディングスとなった訳ですから、当然と言えば当然のお話ですね^^;)
個人的には、この製作者の方も"自称天才"を標榜してらっしゃるので、あまり好い印象がないけど★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック