忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

『mixi』、15~17歳も参加可能に 来春からは招待制も廃止(RBB TODAY)
http://www.rbbtoday.com/news/20081127/56059.html

※↓こちらが、『mixi』の中で公開されておりますプレスリリース&お知らせです★




(…これは、「より一層『犯罪自慢』を助長させますですよ~」という『mixi』"悪企み"という事でよろしいですか?)
好いんじゃないかしら? 何より、このプレスリリースが『mixi』の中でしか公開されていないモノという時点で、行動が妖し過ぎるもの★
まあ、↓こちらの記事にもあるように、売り上げに対する焦りetcがあるんでしょうけど、ホントに策が安易よね~。

『mixi』の焦りと『グリー』や『モバゲー』の仮想アイテムビジネスが持つ脅威(FPN)
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=3645
※現在は消えております。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック