忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

先日、久しぶりに『2ちゃんねる』"起業、ベンチャー板""アムウェイについて語るスレッド"を覗きまして、こちらの記事で取り上げました桜山千香子のBlog及びその該当記事"参考資料"と致しまして書き込みました。
すると、それをご覧になられた方の一部が、どうも私を"信者"ないしは"アムウェイのディストロビューター"と勘違いされてしまわれたみたいなんですね★
(まあ、後々読み返してみますですと、確かにマダムの文章に不備がなかったとは言えませんですけどね^^;)

なので、さらに『微妙日記』『マルチ商法関連』のURLも追加して書き込みを致しましたけど、どうやらその勘違いは変わらなかったみたいです…><;
(でも、正直に言いますですけど、その追加書き込みの後に書き込まれました方は、日本語の文章になってませんでしたですね^^;)
まあ、どうであれ、この『微妙日記』『マルチ商法関連』カテゴリーの記事をお読みいただいても"信者"認定される方はいらっしゃるという事を、私達は肝に銘じておく必要があるかもしれないわね★
("連載"も中断中ですしね^^;)
あう~。もう画像のアップも済ませてあるから記事を書くだけなんだけど、中々まとめるのが難しいのよ~★
という事で、本日は1つだけ"燃料"を投下しておきますね☆

今年9月、こちらの記事コメント欄に書き込まれました"信者"の方のIPアドレスを晒して差し上げたんですけど、その結果をお知らせ致します^^b
(↓こちらの画像をご覧くださいませです♪)


IPアドレス検索情報をご提供いただきまして、ありがとうございます☆
(え~と…日本体育・学校健康センター/国立スポーツ科学センタースポーツ情報研究部、担当者情報の氏名は宮地力という方になってますですね~。ですが2012年5月現在、そのお名前はありませんです★)
まあ、担当者情報の氏名=書き込みをなさったご本人とは限りませんけど、桜山千香子グループの活動範囲が千葉を中心に埼玉茨城で、この方の最終学歴が茨城筑波大学…まずは"深読み"しない訳にはいかないわよね~?^^b
(しかもです、コメント書き込みのお時間が16時37分ですから、普通の方でしたら勤務時間内ですので書き込みなんてしてられませんです^^;)

とりあえず、この国立スポーツ科学センター情報研究部アムウェイに絡む人物がいらっしゃる事は確実ですから、皆さん要注意ですよ~★

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック