忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

名人戦で羽生名人と郷田九段の対局中、観戦記者が羽生名人にサインをねだる(ああ、昔にもどりたい)
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1274/

"証拠"動画も貼っておきましょう。保存推奨ですよ^^b

※元々は『YouTube』等で貼られておりました動画ですけど、NHKの申し立てにより削除されましたので、さらなる拡散・情報保全の為、『Veoh』にアップ致しました☆

(またasahi"脱税".comですか…如何に主催者とはいえ、なさってよろしい事と悪い事がありますでしょうに★)
でもレミちゃん、この後の"言い訳"がさらに酷いのよ?

「郷田さんの手番だと思っていた。迂闊だった」

(…どちらの手番であっても、対局中はダメに決まっているではありませんですか!? これは当たり前の事でしょうです!?)
その"当たり前"さえ、分からなくなっているんじゃないかしらね、マスゴミは★
で、そんな"事件"が起きた翌日↓。

テレ朝副部長を現行犯逮捕=酔って警官殴る-神奈川県警(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009041100142

↓こちらが記事の画像です。


(そういえばです、マスゴミの不祥事はやたらと連鎖して起きている気が致しますですね★)
ん~…続けて出せば詳しく取り上げられない、という目算があるのかもしれないわね、卑怯でせこい策だけど。
だから、それに対抗してネットで↑このように保存しておけば、後から幾らでも掘り返して攻撃材料に出来るから、見逃さない事が重要ね^^b

そしてもう1つおまけで、今度は喜ばしいネタを♪

TBSが4月9日に放送した全番組の最高視聴率は、再放送『水戸黄門』の7.2%(ああ、昔にもどりたい)
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1276/

(素晴らしい改編効果ですね~。これでTBSの視聴者は"団塊"のご高齢者層のみですと、はっきり致しましたです☆)
という事で、これからさらにジリ貧になり、後は赤坂の不動産価値が弾ければ、倒産までまっしぐら^^b
速くその日が来ないかしらね~♪

翻って、TBSと(色々な意味で)対極の高支持率を誇りますテレビ東京
"モク=ヨウ"こと『木曜洋画劇場』が終了致しまして、どうなる事かと思っておりましたら…

『水曜シアター9』告知(ニコニコ動画)


本当に予想の斜め上を行きましたね~、スペシャルメッセージ
(…「変わった」と連呼されてますですけど、ノリも何も全然変わっていませんです^^;)
ふふ、だからこそテレビ東京は、皆さんも安心して観られるのかもしれないわよ?^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック