忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

たぶん、皆さんもよく思ったり、仰ったりなさるであろう事。

"万引き"は、どう言い繕おうとも"窃盗"という犯罪行為です。単語で誤魔化さないでください」

で、昨日私が言っておりました事。

"申告漏れ""所得隠し"は、どう言い繕おうとも"脱税"という犯罪行為です。単語で誤魔化さないでください」

(それは、↓この件の事ですね?)

4億円所得隠し! テレ朝はテロップ誤字! 古館二言で逃走!(1ドットの声にもギガバイトの魂)
http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/2faa9a193fe79da08f9f11631927d920

『1ドットの声にもギガバイトの魂』さんは、ジャーナリズム・マスゴミに焦点を絞って記事をお書きになってらっしゃいまして、最近の私のお気に入りBlogの1つです♪
(サイドのリンク集にも、何時の間にか追加されてますですね☆)

さて…「見解の相違」とか「杜撰な経理」とか、おためごかしは不要なんですよ、asahi"脱税".com
貴方達がなさった事は"犯罪"、それが全てです。

そして他のマスゴミは、当のasahi"脱税".comがどれだけ誤魔化そうとしても、何時ものように一斉集中攻撃なさらないんですか?
(どこかの会社が不祥事を起こしましたら、ここぞとばかりにネチネチと報じるという、あの方法ですね?)
そう、同じ事を同業者のasahi"脱税".comにも行いませんと、あまりに不公平でとても"社会の公器"等とは呼べませんし、自称しても笑われるだけですよ?

もう小手先の誤魔化しでは、私達は騙せません。お生憎さま^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック