忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 21:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
らむちゃん♪
一番乗りぃ~♪
前回どうよう参加させていただきたいですヾ(>∀<*)ノ


無題
Fuu
1番乗り、おめでとうございます(?)☆

もう少し致しましたら詳細も告知出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ^^b


無題
Sara
何とか参加できます^^

前日の参戦表明、申し訳ないです><


無題
Monica
お久しぶりです~。
22日は多分大丈夫なので参加します!


無題
Fuu
Monicaさん、Saraさん、承りましたよ☆
当日、お待ち致しております^^b

(…と言うかです、前日ですのに詳細も何も出せてませんですよ、マダム★)


コメントを閉じる▲
はい、またまた大変長らくお待たせ致しました★
本日ここに、約4ヶ月ぶりとなります『返り血マダムカップ・罪と罰の幻影』(正式決定☆)の開催告知をさせていただきます^^b

ルールは今までと同じですので、こちらをご参照くださいね♪(ですからマダム、手を抜き過ぎです><;)

さらに開催日時も、3/22(日)の21時30分スタートと、もう決めさせていただきました♪
こちらにつきましては、主催である私の"都合"のみで決定致しましたので、予めご了承くださいませ★

という事で、皆さんからのご意見・ご要望・参戦希望等、ラグオル及びこちらのコメント欄でお寄せくださいますよう、よろしくお願い致します^^b

(ところでマダム、サブタイトルで『罪と罰』に"幻影"を追加されてますですけど、これはもしかしなくてもこちら↓のGAMEですか?)

『SILHOUETTE MIRAGE』OP(ニコニコ動画)

ふふ、正解^^b
大好きなので、どうしても使ってみたかったのよね~☆

拍手[0回]

PR

【2009/02/28 (土) 16:52】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(5)

無題
らむちゃん♪
一番乗りぃ~♪
前回どうよう参加させていただきたいですヾ(>∀<*)ノ


無題
Fuu
1番乗り、おめでとうございます(?)☆

もう少し致しましたら詳細も告知出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ^^b


無題
Sara
何とか参加できます^^

前日の参戦表明、申し訳ないです><


無題
Monica
お久しぶりです~。
22日は多分大丈夫なので参加します!


無題
Fuu
Monicaさん、Saraさん、承りましたよ☆
当日、お待ち致しております^^b

(…と言うかです、前日ですのに詳細も何も出せてませんですよ、マダム★)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
一番乗りぃ~♪
前回どうよう参加させていただきたいですヾ(>∀<*)ノ
2009/03/06(金) 16:00 |   | らむちゃん♪ #2958047e8e[編集]
[管理者用 返信]

無題
1番乗り、おめでとうございます(?)☆

もう少し致しましたら詳細も告知出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ^^b
2009/03/08(日) 02:07 | URL  | Fuu #5496ba9605[編集]
[管理者用 返信]

無題
何とか参加できます^^

前日の参戦表明、申し訳ないです><
2009/03/21(土) 09:37 | URL  | Sara #29453e8455[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりです~。
22日は多分大丈夫なので参加します!
2009/03/21(土) 12:35 | URL  | Monica #9a6ba6947b[編集]
[管理者用 返信]

無題
Monicaさん、Saraさん、承りましたよ☆
当日、お待ち致しております^^b

(…と言うかです、前日ですのに詳細も何も出せてませんですよ、マダム★)
2009/03/21(土) 19:32 | URL  | Fuu #5496ba9605[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック