忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「どれだけ上書きして消去したつもりでも、"バックアップ"が取られている限り、真相は全て残ります」

"嘘""嘘"と、"マルチ詐欺""マルチ詐欺"と見抜けていますか?」

(マダム、また意味深な事を仰ってますですね~^^;)

※おまけ

拍手[0回]

本文とは全く関係ありませんけど、これは色々な意味で"終了のお知らせ"なのかも…。

『ニコニコ動画』、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037577.html

また妙な権利団体が動き出してるのかしら?
皆さん、どうしても残しておきたい動画があるのでしたら、今の内にダウンロードなさっておいた方がいいかもね★
(マダム、それはあまり推奨出来る事ではないのではありませんですか?^^;)
PR


追記を閉じる▲
本文とは全く関係ありませんけど、これは色々な意味で"終了のお知らせ"なのかも…。

『ニコニコ動画』、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037577.html

また妙な権利団体が動き出してるのかしら?
皆さん、どうしても残しておきたい動画があるのでしたら、今の内にダウンロードなさっておいた方がいいかもね★
(マダム、それはあまり推奨出来る事ではないのではありませんですか?^^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック