忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もTBSは快調のようですね★

新年のTBS番組でやり過ぎ演出! 出演者が謝罪?(Livedoor トレビアンNEWS)
http://trebian.livedoor.jp/archives/54934386.html
※現在は消えております。

内容を読んでみましたけど、過剰演出による"やらせモドキ""夢の捏造"ですね。
(しかもマダム、謝罪なさったのは番組に出演されたマーチングバンドの方で、現在はそのページも削除されてますです★)
…という事は、TBSは"知らん顔"してますけど、『臭い物に蓋』的に削除させた可能性も十分あり得るわね~。
この情報を取り上げたのが『Livedoor トレビアンNEWS』だけみたいだから、こっそり揉み消して回ってるのかも…私の考えが歪んでいるのでしょうか?^^;

でも、そんなTBSもこの方からは逃げられないでしょう♪

郷原信郎教授インタビュー(上)
TBS「朝ズバッ!」不二家報道「捏造は間違いなくあった」(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/01/13015499.html

郷原信郎教授インタビュー(下)
コンプライアンス崩壊TBS 会社自体が「死にかけている」(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/01/14015500.html

TBSだけではなく、BPO(放送倫理・番組向上機構)も共犯関係にあるとバッサリ斬り捨て…相変わらず鋭いですね~、郷原教授^^b
そんな郷原教授の、『不二家問題』に関する国会答弁の模様が『YouTube』にアップされてましたので貼っておきますね☆

郷原氏 怒りの国会答弁(YouTube)
※現在は削除されております。

そして個人的に、インタビュー(上)コメント欄に書き込んでらっしゃる"fukuyama32"さんにも最大級の感謝を。
貴方が動画をアップしてくださったおかげで、私も"証拠"を全て保存出来ました☆
本当にありがとうございます^^b

さて、後は"既存のマスコミがどう出るか"ですけど、実は殆どあてにしておりません^^;
(と言うか、これだけ不祥事を起こし続けているですのに、TV(特にTBS)を観る・信じられる方がまだいらっしゃるというのが、本当に不思議でなりませんです★)

※おまけ

拍手[0回]

先日の記事『mixi』の日記にも載せたんですけど、アムウェイ"信者"らしき方達が"釣れた"みたいで、普段一桁の訪問者数が一気に跳ね上がりました★
(何か巡回でもしてるですか?^^;)
さあ、どうなのかしらね?
PR


追記を閉じる▲
先日の記事『mixi』の日記にも載せたんですけど、アムウェイ"信者"らしき方達が"釣れた"みたいで、普段一桁の訪問者数が一気に跳ね上がりました★
(何か巡回でもしてるですか?^^;)
さあ、どうなのかしらね?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック