忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、家の保守&追加工事に来ていただきました♪

"保守"は、昨年末の『1年点検』で見つかりました不具合(壁紙の継ぎ目の剥がれですとか)の修正で、"追加工事"は2点お願いしている内の1点でした☆
(もう1点の方は、4種の煉瓦の中からどれを使うか選択するに留まりましたですね~。それによって料金は変わるですか?)
見積もり内での選択だったから、その心配は要らないわよ、レミちゃん^^b

結局、工事自体は総勢5名の方で1時間30分程度でしたね~。もっと掛かるものだと思っておりました^^;
という事で、"追加工事"の結果がこちら☆


ガス台をIHに新装致しました^^b

実際になってみますと、お台所が物足りなく感じるくらいスッキリして良いですね~♪
使い方は簡単ですし、お掃除も容易で言う事ありません。ホント、最初からこうしてたら良かったと思います☆
(でも、取扱説明書で細かい所もチェックしておきませんですと、お料理失敗の可能性もあるですよ★)
う…一理あるわね…^^;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック