忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 20:08】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Monica
おおー、おめでとうございます!

急にマスター権譲られてて、何かあったのかなーと思ってたので、ご結婚されるとのことで安心しました^^

しかし、周りは結婚ラッシュだなー…
うらやましい…


無題
れな。
<emoji:soccer>薬指、キラリ☆<emoji:soccer>

改めて、おめでとございます♪MA4では祝電めっせーじ打ち上げちゃうんだからっ(^^)/


無題
Aoi
この度はおめでとう御座います。
僭越ながら、遠くからお祝い申し上げます。

末永く、仲睦まじくあられますよう、心よりお祈り致しております。お幸せに。


無題
のりタマ
なんと!!結婚!!!
おめでとうございます!

オイラがいないうちにこんなビックニュースがあるとはしりませんでしたYO

オイラはちなみに現在東京デス!
(・A・)コンモリ


無題
SKY
ご結婚おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げるとともに、末永くお幸せに。
って自分らしくないかなぁ・・・?
ともかく、お幸せに~


無題
ぽるとす
おおおめでとうございます・・・!
どったまげました。
本当にうらやましい限りです^^


無題
ファム
改めまして、ご結婚おめでとうございますです~^^
私では、かなりの力不足ですけれども><、お忙しいマダムの為に★また、幸せに向うお二人の為に☆精一杯留守をお預かりいたしますですね~!
どうか、末永くお幸せに♪
(私もMA4では祝電テロップたくさん流しますですからね、お覚悟を♪)


無題
Sara
Fuuさんおめでとう御座います。
かなり忙しい時期とは思いますが、
お体には充分ご自愛下さい。


無題
リティ
おめでとうございます!
Monicaさんと同じくわたしの周りでも結婚ラッシュが続いていたり♪
ハッピーなことはいくつあってもいいものですね♪
お幸せに(^^♪


無題
Mau
おめでとう♪
幸せに向かって思いっきり走ってちょーだいね!
でも、倒れたりしないよーにですよ?

それから…幸せの秘訣(?)、ためになりました。ありがとね♪


無題
木村Rain
ヽ( ゚▽゚)人(^ω^ )ノ
Fuuさんとは最近知り合ったのですがこんな祭りがあったとは~。
遅ればせながらご結婚おめでとうございますー。
末永くお幸せに~^^


無題
マカロ
ご結婚(実際はまだかw)おめでとうございます~♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

わざわざメール頂きまして、ありがとうございましたw
んで、ちょっと見てみたら、こういうことでしたか(^^;;
ちょっと驚きでしたよ~。
今度は2人ともご一緒して遊びたいですね~ww

末永くお幸せに~♪


無題
チョコ
(・∀・)ひさびさに見たらなんとw
おめぇw 
幸せにねえ(・∀・)またあおうねえ。


無題
にょん
!Σ(゜∀゜)
おめでとうございます!


コメントを閉じる▲
さて、6月2日の日記にも書きましたように、2代目"返り血マダム"ファムさん("死装束のジゴロ"零っちでも可 ※以降"2代目"と表記)へのマスター権限委譲の理由を発表致します☆

尚、カテゴリを見ていただけると分かりますが、今回の記事は"『PSO』シリーズ系"ではなく、あえて"雑記"とさせていただいております。
という事で、お知りになりたい方のみ、先へお進みくださいませ♪

拍手[0回]

では、簡単にご説明致しますね☆

実は私、数ヶ月後に結婚する事になりました^^b
それで、本来は準備に半年は必要なのだそうですが、私は今までのお仕事に加えて準備を進めなければなりませんので、時間の余裕が全くありません><;
(5月の日記が1度も書けなかったのも、こういう理由です★)

そこで"2代目"に事情をお話致しまして、マスター権限の委譲をお願いした訳です☆
"2代目"は快く引き受けてくださり、同席されていた玲音-さんARABIKIさんと一緒に祝福してくださいました。本当にありがとうございます♪

そして8日以降まで理由の発表を延ばしましたのは、結婚の確定条件が出揃う時期だったからなのです。
それまではお3方にも内密にしておいてくださるようお願い致しておりました★
何より、私からお話した方がよろしいでしょうからね^^

という事で、これがマスター権限委譲の真相です。ご安心していただけましたでしょうか?^^;
PR


追記を閉じる▲
では、簡単にご説明致しますね☆

実は私、数ヶ月後に結婚する事になりました^^b
それで、本来は準備に半年は必要なのだそうですが、私は今までのお仕事に加えて準備を進めなければなりませんので、時間の余裕が全くありません><;
(5月の日記が1度も書けなかったのも、こういう理由です★)

そこで"2代目"に事情をお話致しまして、マスター権限の委譲をお願いした訳です☆
"2代目"は快く引き受けてくださり、同席されていた玲音-さんARABIKIさんと一緒に祝福してくださいました。本当にありがとうございます♪

そして8日以降まで理由の発表を延ばしましたのは、結婚の確定条件が出揃う時期だったからなのです。
それまではお3方にも内密にしておいてくださるようお願い致しておりました★
何より、私からお話した方がよろしいでしょうからね^^

という事で、これがマスター権限委譲の真相です。ご安心していただけましたでしょうか?^^;
PR

【2006/06/10 (土) 02:40】 | 雑記
トラックバック() | コメント(14)

無題
Monica
おおー、おめでとうございます!

急にマスター権譲られてて、何かあったのかなーと思ってたので、ご結婚されるとのことで安心しました^^

しかし、周りは結婚ラッシュだなー…
うらやましい…


無題
れな。
<emoji:soccer>薬指、キラリ☆<emoji:soccer>

改めて、おめでとございます♪MA4では祝電めっせーじ打ち上げちゃうんだからっ(^^)/


無題
Aoi
この度はおめでとう御座います。
僭越ながら、遠くからお祝い申し上げます。

末永く、仲睦まじくあられますよう、心よりお祈り致しております。お幸せに。


無題
のりタマ
なんと!!結婚!!!
おめでとうございます!

オイラがいないうちにこんなビックニュースがあるとはしりませんでしたYO

オイラはちなみに現在東京デス!
(・A・)コンモリ


無題
SKY
ご結婚おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げるとともに、末永くお幸せに。
って自分らしくないかなぁ・・・?
ともかく、お幸せに~


無題
ぽるとす
おおおめでとうございます・・・!
どったまげました。
本当にうらやましい限りです^^


無題
ファム
改めまして、ご結婚おめでとうございますです~^^
私では、かなりの力不足ですけれども><、お忙しいマダムの為に★また、幸せに向うお二人の為に☆精一杯留守をお預かりいたしますですね~!
どうか、末永くお幸せに♪
(私もMA4では祝電テロップたくさん流しますですからね、お覚悟を♪)


無題
Sara
Fuuさんおめでとう御座います。
かなり忙しい時期とは思いますが、
お体には充分ご自愛下さい。


無題
リティ
おめでとうございます!
Monicaさんと同じくわたしの周りでも結婚ラッシュが続いていたり♪
ハッピーなことはいくつあってもいいものですね♪
お幸せに(^^♪


無題
Mau
おめでとう♪
幸せに向かって思いっきり走ってちょーだいね!
でも、倒れたりしないよーにですよ?

それから…幸せの秘訣(?)、ためになりました。ありがとね♪


無題
木村Rain
ヽ( ゚▽゚)人(^ω^ )ノ
Fuuさんとは最近知り合ったのですがこんな祭りがあったとは~。
遅ればせながらご結婚おめでとうございますー。
末永くお幸せに~^^


無題
マカロ
ご結婚(実際はまだかw)おめでとうございます~♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

わざわざメール頂きまして、ありがとうございましたw
んで、ちょっと見てみたら、こういうことでしたか(^^;;
ちょっと驚きでしたよ~。
今度は2人ともご一緒して遊びたいですね~ww

末永くお幸せに~♪


無題
チョコ
(・∀・)ひさびさに見たらなんとw
おめぇw 
幸せにねえ(・∀・)またあおうねえ。


無題
にょん
!Σ(゜∀゜)
おめでとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おおー、おめでとうございます!

急にマスター権譲られてて、何かあったのかなーと思ってたので、ご結婚されるとのことで安心しました^^

しかし、周りは結婚ラッシュだなー…
うらやましい…
2006/06/11(日) 02:12 | URL  | Monica #9a6ba6947b[編集]
[管理者用 返信]

無題
<emoji:soccer>薬指、キラリ☆<emoji:soccer>

改めて、おめでとございます♪MA4では祝電めっせーじ打ち上げちゃうんだからっ(^^)/
2006/06/11(日) 03:38 |   | れな。 #92d8fd8009[編集]
[管理者用 返信]

無題
この度はおめでとう御座います。
僭越ながら、遠くからお祝い申し上げます。

末永く、仲睦まじくあられますよう、心よりお祈り致しております。お幸せに。
2006/06/11(日) 08:04 | URL  | Aoi #2892f3b921[編集]
[管理者用 返信]

無題
なんと!!結婚!!!
おめでとうございます!

オイラがいないうちにこんなビックニュースがあるとはしりませんでしたYO

オイラはちなみに現在東京デス!
(・A・)コンモリ
2006/06/11(日) 15:23 |   | のりタマ #2abf3d751a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご結婚おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げるとともに、末永くお幸せに。
って自分らしくないかなぁ・・・?
ともかく、お幸せに~
2006/06/11(日) 18:37 | URL  | SKY #8d2ec6bdcd[編集]
[管理者用 返信]

無題
おおおめでとうございます・・・!
どったまげました。
本当にうらやましい限りです^^
2006/06/11(日) 23:56 |   | ぽるとす #9a7f59e557[編集]
[管理者用 返信]

無題
改めまして、ご結婚おめでとうございますです~^^
私では、かなりの力不足ですけれども><、お忙しいマダムの為に★また、幸せに向うお二人の為に☆精一杯留守をお預かりいたしますですね~!
どうか、末永くお幸せに♪
(私もMA4では祝電テロップたくさん流しますですからね、お覚悟を♪)
2006/06/12(月) 02:39 |   | ファム #990b698aa5[編集]
[管理者用 返信]

無題
Fuuさんおめでとう御座います。
かなり忙しい時期とは思いますが、
お体には充分ご自愛下さい。
2006/06/12(月) 23:37 | URL  | Sara #2abf1357c5[編集]
[管理者用 返信]

無題
おめでとうございます!
Monicaさんと同じくわたしの周りでも結婚ラッシュが続いていたり♪
ハッピーなことはいくつあってもいいものですね♪
お幸せに(^^♪
2006/06/13(火) 22:43 | URL  | リティ #288fbe39d3[編集]
[管理者用 返信]

無題
おめでとう♪
幸せに向かって思いっきり走ってちょーだいね!
でも、倒れたりしないよーにですよ?

それから…幸せの秘訣(?)、ためになりました。ありがとね♪
2006/06/15(木) 04:51 |   | Mau #98fb23854c[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヽ( ゚▽゚)人(^ω^ )ノ
Fuuさんとは最近知り合ったのですがこんな祭りがあったとは~。
遅ればせながらご結婚おめでとうございますー。
末永くお幸せに~^^
2006/06/16(金) 03:50 |   | 木村Rain #98fd4be73b[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご結婚(実際はまだかw)おめでとうございます~♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

わざわざメール頂きまして、ありがとうございましたw
んで、ちょっと見てみたら、こういうことでしたか(^^;;
ちょっと驚きでしたよ~。
今度は2人ともご一緒して遊びたいですね~ww

末永くお幸せに~♪
2006/06/16(金) 12:55 |   | マカロ #9b38f5b801[編集]
[管理者用 返信]

無題
(・∀・)ひさびさに見たらなんとw
おめぇw 
幸せにねえ(・∀・)またあおうねえ。
2006/06/21(水) 21:11 | URL  | チョコ #99aed736a5[編集]
[管理者用 返信]

無題
!Σ(゜∀゜)
おめでとうございます!
2006/07/03(月) 12:00 |   | にょん #92d1a50dc0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック